« 爪切り | トップページ | リハビリの日 »

美術展

22日~26日まで市美術展が開かれています。

昨日行く予定でしたが 朝から雨。

雨では 車いすが使えないので 23日にしました。

Mちゃんと一緒に行きました。

Mちゃんの市美術準大賞《親子》は 入口近くに展示してありました。

                       club Mちゃんのフクロウの親子club

Pa230018_1a

Mちゃんの写真は ピントもよく合い可愛いフクロウです。

私の奨励賞いただいた《綿毛》の写真

Pa230022

車いすで美術館の中で歩きました。

人に迷惑にならないように・・・ゆっくりと鑑賞しました。

     Mちゃんといろいろ批評しながら・・・・

来年は・・・と張り切ってるMちゃんを眺めながら・・・

寝転んだり 朝早くからカメラを抱え走り回った頃が懐かしく  今の体の不自由が悔しくなります。

でも 久しぶりに美術館に行ったり 敦煌で食事をして楽しかったです。

|

« 爪切り | トップページ | リハビリの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪切り | トップページ | リハビリの日 »