« いただきもの | トップページ | お餅 »

うれしい~

昨日は 写真教室でした。

でも 9月は 10月4日から始まるアート祭に向けての準備。

  お手伝いができないので アート祭まで 休みます。と 欠席。

写真教室の先生や仲間から 

  「アート祭には 来てね。座っていたらいいので・・・」と・・・・

     うれしいお言葉。

  有難く  出席することに しました。

今朝 横浜の次男からのメール。

嫁さんと中学1年生の孫娘が土曜 日曜に帰って来るそうだ。

洗濯 片付け 掃除 食事の支度 晩酌 何でもします。

にぎやかな日になりそう・・・・

 

まあちゃん

   大歓迎です。晩酌は お手柔らかに。メールした(笑)

女王様になって 椅子に座って・・・・うれしい(^^♪

 

|

« いただきもの | トップページ | お餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
週末はお嫁さんとお孫さんがお手伝いに来てくれるのですか。
沢山助けてもらって楽してくださいね。
賑やかな週末になりそうで楽しみですね。

投稿: | 2014年9月10日 (水) 19時13分

恵さん 
うれしいですよ。

投稿: まあちゃん | 2014年9月12日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの | トップページ | お餅 »