« JR徳山駅南北自由通路 | トップページ | お彼岸 »

大変でした


   ずいぶん寒くなりました。

   先日は 11℃でした。

10月から行く リハビリのお試しに行ったり 棚田の稲刈りの写真を撮りに行ったり アケビの写真を撮ったり・・・・と忙しく 楽しんでいたのですが・・・・

19日の夕ご飯を前にして 主人が調子が悪くなり 救急車にお願いすることになりました。

いつもなら 美味しそうにビールを飲んでるのですが 悪い顔をしています。

    口もつれがする と言います。

様子を見ていましたが よくなるようにはありません。

不自由な体のまあちゃんでは どうすることもできません。

近くの従弟夫婦にお願いしました。  

心配しましたが 幸いなことに MRIも異常なく 翌日 元気な主人が帰って来ました。

やれやれと 安堵しましたが これから先 このようになった時がどうしようか・・・気にかかります。

主人が具合が悪くなった。・・・と言うので 友達や近所の方から たくさんの差し入れをいただきました。

     本当に有難いことです。

これは 天然の鯛の荒炊きです。

ガマガエルさんの奥さんが炊いてくださいました。もちろん お刺身も料理してくださいました。

P9220068_2

|

« JR徳山駅南北自由通路 | トップページ | お彼岸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御主人さん大したことなくて良かったですね。
御主人に倒れられてはまあちゃんも困りますね。
ごちそうのおすそ分け嬉しいですね。

投稿: | 2014年9月24日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JR徳山駅南北自由通路 | トップページ | お彼岸 »