« お盆休み | トップページ | とうもろこし »

転倒

雨降りの日が多い。

今日はリハビリの日だ。

朝の片付けを済まし 支度もして さぁ散歩して来よう・・・と出かける。

家の前の下り坂を降り 田んぼまで 歩いたとき 足が引っかかり バランスを崩して 転倒してしまいました。

       さぁーどうしよう・・・

腕が少し痛い。

やっと 座ることはできた。田んぼの畔を持ち 立って・・・と思ったが・・・

    携帯電話で主人を呼ぶことに・・・・

幸いなことに 少し腕を傷しただけでした。

思いを変えて リハビリに行きましたが 

       歩くことが怖くて怖くて・・・

           頭から離れません。

帰宅して ベットで 横になっていましたが パソコンを開いてみることに・・・・

    やっと 落ち着いてきました

草取りや家の周りの草刈りをして もらっています。

きれいになった庭です。

雨が時々ひどく降ったり 雷が鳴ったりのお天気です。

P8190081


手前の手すりは まあちゃんのため主人が作ってくれました。。

|

« お盆休み | トップページ | とうもろこし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

転倒大変でしたね。
でも大事にならなくて良かったです。
御主人さん器用ですね。
手すりがついて安心したのでは・・・

投稿: | 2014年8月19日 (火) 18時56分

恵さん
ありがとうございます。
大事にならなくてよかったです。

投稿: まあちゃん | 2014年8月20日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | とうもろこし »