« 妹からの宅急便 | トップページ | 迷惑をかけました。 »

鹿野アートフェスティバル

1日 鹿野コアプラザで鹿野アートフェスティバルに出かけてきました。

主人に前以って 調べてもらったのですが 車いすも2階へのエレベーターもあるとのことで安心して出かけました。

お手伝いの芸術村の方がまあちゃんを見つけ 声をかけてくださいました。

絵手紙の先生は 飛んできてまあちゃんの手を握り締め懐かしんでくださいました。

山代和紙に印刷した写真を1番に見に行きました。

みんな素晴らしい出来栄えでした。

いい色の写真に うれしくなりました。

主人に車いすを押してもらっての見学です。 

残念なことに 小さな三脚を付けてたカメラを忘れたのです。

しっかり歩く練習をし 左手ですが もう1度カメラに夢中になりたいです。

|

« 妹からの宅急便 | トップページ | 迷惑をかけました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事