« 車椅子 | トップページ | 新しい車 »

ガマガエルさん夫婦

いつもお世話になってるガマガエルさん夫婦を訪ねた。

久しぶりに と言っても2か月ぶりかしら・・・

にこやかな温かな笑顔には いつもホッとする。

白髪になったまあちゃんのことを 

「まるで 貴婦人のよう・・・」と 奥さんはおしゃっる。(笑)

主人は 最近買った車の話。

ガマガエルさんは カメラの話。

     話は尽きない。

奥さんが それとなく

「梅漬けてあるけえね・・・梅味噌も作ってあるけぇねぇ・・・」

    まるで 親のよう・・・

不自由な体のことばかりで 梅干しなんて思ってもいなかった。

昨年は ガマガエルさん夫婦と カメラを持ち 写真撮っていたのが・・・

    と 悔しくなった。

ガマガエルさんも まあちゃんのことが未だに ショックらしい。

写真教室で知り合ったガマガエルさん夫婦です。

これからも 付き合いたいねぇ・・主人と帰りの車の中で話した。

|

« 車椅子 | トップページ | 新しい車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん こんにちは
ガマガエルさん夫婦は良いお友達なんですね。
趣味も意気投合 羨ましいですよ。
車イス 新しく購入して何かと便利ですね。
大いに活用して楽しんで下さいね。
今日も午後から雨が降りました。rain
  今はやんでいます。

投稿: kiki | 2014年8月 8日 (金) 15時28分

こんばんわ!
良いご夫婦とお知り合いなんですね、
楽しい会話で話が弾んだことでしょう!!
写真仲間なんですね。

投稿: | 2014年8月 8日 (金) 17時17分

kikiさん
ガマガエルさん夫婦は気さくなよい方です。
台風11号の影響のためでしょう。
雨降りです。

投稿: まあちゃん | 2014年8月 9日 (土) 10時19分

恵さん
よい方とお付き合いできうれしいです。

投稿: まあちゃん | 2014年8月 9日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車椅子 | トップページ | 新しい車 »