« 鯵の刺身 | トップページ | シーツ交換に挑戦 »

二日酔い

今朝は 15℃ 涼しいより寒い朝を迎えました。

P8300034


主人は 昨日 中学校の時の仲間と飲み会でした。

仲間とおそろいのTシャツ(ピンク)を着て 弾んで出かけた。

まあちゃんは 早くお風呂に入り 録画していた《官兵衛》を観て ベットでゆっくりした。

    主人に 転んで心配をかけないように…・

今朝から 主人は頭が痛い・・・  そうです。

   久しぶりの晴れで することもたくさんありそうな・・・

家でゴロゴロしていました。

|

« 鯵の刺身 | トップページ | シーツ交換に挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御主人さん二日酔いですか?
めったにお酒に飲まれないのですが、主人もありますよ。
最近帰ってきて横になった途端に戻してしまったときは焦りました。
洗面器が遅かった・・
昔、薬を医者へ下す仕事でしたので、お医者さんとの飲み会が多くてお酒を殺して飲んでいたそうな・・

投稿: | 2014年8月31日 (日) 06時19分

まあちゃんさんnotes
いいお仲間を持っていて幸せですね。
素敵なステンドグラススタンドやスロープ皆まあちゃんの参加を待っているのですね。heart04

投稿: ツーカー | 2014年8月31日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯵の刺身 | トップページ | シーツ交換に挑戦 »