« アート祭に向けて準備 | トップページ | アート祭を終えて・・・ »

朝の出来事

朝7時半頃 リビングでコーヒーを飲んでいました。

カーテンの向こうの道路を何か歩いてるような・・・

ジッと窓の外を見ると 猫より大きい? 犬だろうか???

   足が短く まるまるして ちょこちょこ歩いています。

   

      あっ    イノシシ 

           悠々と散歩しています。

大きな声で 「お父さん。お父さん。

              イノシシ。イノシシ。」

トイレに行こうとしていた主人は 

        「どうしたか・・・」

       と 主人も大声で飛んで来ました。

主人と一緒に見ていると 

イノシシは  「さてどっちに行こうか・・・」と いうような仕草で 

   上を見たり 下を見たりしていましたが 

        道路の下の草むらに入って行きました。

 ちょっとの間の 呑気な田舎の朝の出来事でした。



  
     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんな様子も田舎では 見ることができます。

 

 Dsc07678aa


     大根畑で・・・・

 

 Dsc08088a


 Dsc08092a


  お願い 大根の芽を切らないでね~

 

|

« アート祭に向けて準備 | トップページ | アート祭を終えて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事