« 今日も雨 (>_<) | トップページ | ゴーヤの佃煮と塩麹 »

沖縄のお土産

宇部の孫息子(高校2年生)が修学旅行で 沖縄に行ったので・・・と

お土産を送って来ました。

 

少ないお小遣いの中から じいじとばあばにも 

お土産を買って来てくれました。

どんな顔で 選んでくれたかと思うと 胸がいっぱいになります。

               heart01ドーナツサブレheart01

 

 Dsc07555

              heart01コースターheart01

  Dsc07558


コースターは 早速 晩酌のビールのカップが乗りました。

滑らないので 良いとじいじは言います。

お土産の中には こんなお手紙も入っていました。

  Dsc07559


    じいじと仲良く 喧嘩しないように分けますね。happy01

    沖縄の話を聞かせてくださいね。

横浜からは 日産スタジアムでサッカーの試合の写真が届きました。

 

黄色のソックスを履いてるのが 6歳の孫息子のチームだそうです。

 2013

じいじと孫達の話が弾み うれしい敬老の日でした。

|

« 今日も雨 (>_<) | トップページ | ゴーヤの佃煮と塩麹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事