« 茄子のからし漬け | トップページ | アート祭に向けて準備 »

孫息子の誕生日

9月27日は 横浜の孫息子の誕生日でした。

    多くは喋らない大人しい孫息子です。

前日から じいじと孫息子のSちゃんの思い出話をしていました。

朝 学校に行く時間で 忙しいだろう・・・と思いながらも

    誕生日 おめでとうのメールを打ちました。

返事はくれないかも・・・と思っていましたが

  すぐ 返事が 来ました。happy01

 

    「覚えていてくれて ありがとーsign01

 

       因みに 14歳になったよ」・・・と

もう うれしくて うれしくて・・・

   じいじとメールを何度も読みました。

近所の稲刈りにお邪魔して camera 写真を撮りました。

  (もちろん 茄子のからし漬けを食べていただきました。happy01

 Dsc07883a_1


 Dsc07936_1a_2

|

« 茄子のからし漬け | トップページ | アート祭に向けて準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事