« 彼岸花を訪ねて① | トップページ | 茄子のからし漬け »

彼岸花を訪ねて②

高瀬は木漏れ日の中に びっしりの彼岸花です。

写真はよくないのですが こんな状態です。

蕾もたくさんあり 少し早いかな・・・の感じでした。

 

 Dsc07764

 Dsc07776


 Dsc07779a


 Dsc07782a


 場所を移動して 広角レンズで撮ったのだけど

     何が撮りたかったの?と言われそう・・・

  Dsc07789_2 

その後 鹿野の大潮まで 足を延ばしました。

 

 Dsc07809


 牛の飼料ように 束ねられた稲わらが珍しく またも夢中・・・

Dsc07804


久しぶりに写真撮影に夢中になることができたのですが 

パソコンに入れて ガックリしています。

    絞りを上げればよかった・・・

    ピントが合ってない・・・

    ここに ピントを合わせればよかった・・・

    望遠レンズを使ったらよかった・・・

 

などなど 反省ばかりです。think think

|

« 彼岸花を訪ねて① | トップページ | 茄子のからし漬け »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事