« にぎやかだったお盆 | トップページ | ≪負けてたまるか!≫ »

テレビ

寝室にまあちゃん専用の小型のテレビを買いました。

 

 Dsc07399a

    と言うのも

主人がテレビのリモコンを持って 勝手に番組を換えたり 

片付けを済ませ お風呂に入って さぁテレビをみよう・・・と思うと 

まあちゃんが見たい番組を見ることができず 悔しい思いしていました。

写真教室でも テレビの話が出ても話の輪に入れないことがあり

思い切って 購入することにしました。

  安価な小さいテレビでいいから・・・

  テレビ台にキャスターが付いて移動できるように・・・

            と注文を付けました。

32インチのシャープのテレビを近くの電気屋さんで購入しました。

     そしたら

有料のテレビ番組が2週間無料で見ることができるので 

     主人が寝室のテレビを占領してしまいました。

まあちゃんは リビングのテレビを独り占めできるのですが 

    なぜか テレビを見ていないのですよ。(笑)

そして 何時の間にか 一緒に同じテレビを見ています。(笑)



sun20日の夕焼け空sun

面白い雲が出ていたので 急いでカメラを持って行ったのですが

あっという間に 雲が変わってしまいました。

  Dsc07331a_edited1

|

« にぎやかだったお盆 | トップページ | ≪負けてたまるか!≫ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事