« テレビ | トップページ | 雨の日 »

≪負けてたまるか!≫

27日は 久しぶりの写真教室でした。

豪雨災害に遭われた津和野の岡本さんのギャラリーアイヒェルには 

先生がお手伝いに行かれていました。

ギャラリーアイヒェルに行くまでの道も寸断されていたようです。

何枚か写真を見せていただきましたが 本当に自然の怖さを見せつけられた思いです。

先生に来た岡本さんからの礼状には

『”災害に負けてたまるか ”の気持ちで ギャラリーアイヒェルをまた立ち上げる・・』と 書かれていました。

あの大災害でどんなに落胆されているか・・・と 心配していましたが

岡本さんの意気込みに 反対に私が 元気をいただきました。

    そうです。

  負けてはいけません。

       がんばらなければ・・・・・ punch punch 


下手なまあちゃんのデジブックですが みんなに見てもらいました。

きっと岡本さんも喜ばれるだろう・・・と言ってくれました。



写真教室では 暑くてもみんな頑張って 花火やどろんこバレー いろんな写真に挑戦されていました。

 

     私も 頑張るぞsign03 punch (反省)

間近に控えたアート祭の準備のことで いろいろと忙しい。

冷たいお抹茶を立てみんなに喜ばれて うれしかったです。




先日の雨の日 家から挑戦。

  Dsc07363a_1_2


 Dsc07382

|

« テレビ | トップページ | 雨の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事