« 頂きもの | トップページ | 畑仕事 »

つぶやき

電話機がダメになりました。

先日 友達のMちゃんからの電話だったのですが 雑音が入り 声が小さくて話になりません。

この前雷が鳴ったので 外線だろうと・・・

      NTT障害係に来ていただいたのですが

電話機がダメでした。bearing

  出張料 7500円 の支払い。bearing bearing

  その上電話機を購入することに・・・。bearing bearing

携帯電話のように データーを移すことできないので 

データー入れをしている主人は 

     暑さの中 電話機と格闘。



1週間位前には トースターがダメになったばかり。happy02




まあちゃんは 体調は良いのですが 

夜中に 鼻水が出てなかなか止まらないので 

 生まれて初めて耳鼻科に行って来ました。

 アレルギーだそうで 飲み薬をいただいて帰りました。 

 鼻水は止まったのですが 今度は鼻づまりになって 何度も鼻を噛むような状態。

 なかなかよくなりません。bearing



主人は ぎっくり腰に・・・。bearing

まあちゃん家は 何もかも調子悪い。bearing bearing



    

    

camera ギボシに丸蜂が忙しそうに出たり入ったりcamera

Dsc06650a

|

« 頂きもの | トップページ | 畑仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事