« 涼を求めて・・・ | トップページ | 事件解決 »

残酷な事件

隣の部落(5.5km)で 起きた事件。

被害者の方には 知り合いの方もいます。

大好きな従姉も すぐ傍に住んでいます。

従姉は 「一の友達が 亡くなり もうここには住めない」と言います。

紫陽花やエビネラン・アヤメ・桜など 皆で協力されきれいに手入れされています。

 

友達と歩いたり 昔はバスを利用して  何度も訪ねています。

静かな静かな所で 川のせせらぎや小鳥の鳴き声も聞こえる 好い所です。

日頃 静かなまあちゃん家の前は パトカーや警察の車  タクシーなどたくさんの車が行き交います。

近くでは検問があり すべての車を止め 免許証の提示を求められます。

昨日も今朝も 警察の方が この暑さの中 大きなリュックを背負い 捜索していました。

信じられない残酷な事件で 毎日不安な日々を送っています。

早く 犯人が捕まり 解決して欲しいです。

23日は芸術村の写真教室でしたが 芸術村も閉鎖の指示が出ていました。

写真教室は 先生が早くから来られ 勉強して来ました。

この前の《 鹿野アートフェスティバル 》の山代和紙に印刷したトルコのカッパドキアの写真。

和紙に印刷すると 趣が変わります。

 

 0048


 

  Dsc00048

|

« 涼を求めて・・・ | トップページ | 事件解決 »

ニュース」カテゴリの記事