« 残酷な事件 | トップページ | 写真教室のアウトドア »

事件解決

みなさんにご心配おかけしましたが 残酷な事件の犯人が捕まりました。

   落ち着かない日々でした。

この田舎で このような事件が起こるとは 未だに信じられません。

報道関係者が訪ねて来たり 行く先々で この事件の話が出て来たり・・・

先日は 主人が夜出かけることがあり 早くから戸締りをして カーテンを閉めていました。

  安心したからでしょうか・・・

      今日は 疲れが出て来ました。

私達がこのような状態ですから 部落の方は大変だったことでしょう・・・

     これからも大変でしょう・・・

無理な願いかもしれませんが 早く 元の笑顔の生活に戻られることを祈っています。

  近所で・・・camera

 Dsc06887a


 

 Dsc06899


今朝は 久しぶりに雨が降り 畑が喜びました。

   まあちゃんも喜びました。happy01

      涼しい日が過ごせました。

 

 

 Dsc06889a

明日は 写真教室の方達と 津和野のギャラリーアイヒェル と SLの写真を撮りに行く予定です。

勝手ですが バタバタしますので コメント欄を閉じらせていただきます。

|

« 残酷な事件 | トップページ | 写真教室のアウトドア »

ニュース」カテゴリの記事