« 錦帯橋 | トップページ | トルコ旅行① »

重源の郷

冬に逆戻りのような日々で 寒いです。

長野山は雪が積もったそうです。

  5日は 重源の郷。

  7日は 恒例になってる主人の友達の我が家でのバーベーキュー花見。

  9日は 写真教室。

  10日は 芸術村の花壇の草取り。

  11日は しゅうなんアート・ナウ2013の鑑賞。

毎日 バタバタしています。



5日 ガマガエルさんと重源の郷に出かけました。

お天気は上々sunsun 桜cherryblossomcherryblossomも満開で 楽しんで来ました。

 

Dsc03795a_1


 Dsc03919


 Dsc03916a
屋根の吹き替え工事をしていました。

翌日から 天気が悪くなりそうで 忙しそうに作業をされていました。

  Dsc03853a
ガマガエルさんに習って 小川に落ちた桜の花びらの写真を撮りました。

初めての挑戦で think think

 

Dsc03839a

ガマガエルさんは 桜吹雪に挑戦していました。

この前の写真教室に ガマガエルさんは 重源の郷の写真を持って来ていましたが さすが 好い写真ばかりです。

とても参考になりました。

    ところで 

まあちゃんのブログを読んだ写真教室ののOさんが

ガマガエルのあだ名では 失礼に当るのでは・・・

と言われるので 名前を変えることにします。

名前は思案中です。




向道湖に鯉のぼりが上がっています。

先日から 写真に挑戦しているのですが 好い写真が撮れません。

10日は 風があり青空だったので 3時頃から出かけたのですが

   寒くて 寒くて ・・・

Dsc03950_a1


みなさんのブログの訪問 失礼しています。

    ごめんなさいね。

14日から トルコに行って来ますので しばらくブログお休みします。

コメント欄 閉じらせていただきます。

|

« 錦帯橋 | トップページ | トルコ旅行① »

お出かけ」カテゴリの記事