« 食事会 | トップページ | 豆乳 »

バレンタインチョコ

じいじに 孫娘とママから届いたチョコ

Dsc02102

Dsc02106

そしてこんなメッセージも・・・・

Dsc02107 Dsc02109

朝から「 〇〇から チョコを送ってくるだろうか・・・」と 楽しみにしていたじいじです。

夕方 まあちゃんが 友達の家から 帰って来ると 大きな声で

    「来たぞsign03」と うれしそうな顔をしています。

夜 じいじは 孫娘にtelephoneお礼の電話しています。

ママとおばあちゃん(嫁さんのお母さん)と3人で この前の3連休の時 一緒に作ったそうです。

いつもは 「ばあばと一緒に食べてね」のメモが入っているのですが 

  この度は な~~い。crying  (笑)

じいじが 孫娘に言っています。

   「チョコを欲しがる人がいるんだけど・・・」

   「誰?」  「ばあば」

   「じいじがよかったら 分けてあげてもいいよ」

と言うことで まあちゃんも一つ いただきました。(笑)




友達の
《 直兵衛さんのブログ》を見た主人は 

 羨ましがって まあちゃんに愚痴を言います。

 直兵衛さんは 奥さんから 

 近鉄松下百貨店で買った モロゾフのチョコレート

       のプレゼントがあったようです。

 因みに まあちゃんはこの前スーパーで買った88円のチョコ。

Dsc02116_2

  ごめんね。じいじ。

      来年は モロゾフのチョコをプレゼントするからね。



      (でも 最近は物忘れがひどく 

             忘れなければ・・・・にしよう・・・bleah

|

« 食事会 | トップページ | 豆乳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

孫娘さんから手作りのバレンタインチョコが届いて、爺ちゃんは幸せですね。モロゾフよりよっぽど愛情がこもって素晴らしですよ。present。私も東京の孫娘に、クリスマスプレゼントもお年玉も送ってやったんですけどね。期待しちゃいけないけど、待ってるんですよね。

投稿: 周防國直兵衛 | 2013年2月15日 (金) 13時43分

まあちゃん こんにちはcat
どちらのお爺ちゃんも孫娘からのプレゼントが一番嬉しいようですね。
朝からそわそわ待っているご主人、可愛いですね。
家の孫も家族全員に手作りチョコをプレゼントしてくれました。
夫も私があげても反応しないのに孫からだと嬉しそうです。
私は先日、空港で買った「しょこらーと」がバレンタインと
言うことで済ませました。

投稿: ミミ | 2013年2月15日 (金) 14時01分

こんにちは

お孫さんからのメッセイジ付きのプレゼント
嬉しいですね!
我が家もご他分に漏れずご機嫌でした。
どこも同じで微笑ましくなります。

お友達とのお食事会もおしゃべりに美味しい食事に
幸せなひと時を過ごされたようでよかったですね。
足に湿布を両方貼ってcoldsweats02。。。その後痛みはありませんか?

いつも楽しい話題で( ^ω^)二⊃二⊃拝見してます!

投稿: yuuyuu | 2013年2月15日 (金) 14時52分

周防国直兵衛さん
やさしい奥さんですね。
それにしても まあちゃんの88円のチョコは 少し悪かったかな~と反省しているのですよ。

投稿: まあちゃん | 2013年2月15日 (金) 16時20分

ミミさん
あんなにも 孫からのチョコを待ってるとは 思ってもいませんでした。
Yちゃんも 手作りチョコを作られたのですね。
さすが~Yちゃんです。

投稿: まあちゃん | 2013年2月15日 (金) 16時23分

yuuyuuさん所のご主人も喜ばれましたか・・・
よかったですね。

足は 食事をしてる時は痛くなかったのですが 今日ウォーキングすると 初め 右足が気になりましたが 帰る頃には よくなりました。
ゆっくり歩かないといけませんね。
明日も少しだけ歩いてみようと思います。

投稿: まあちゃん | 2013年2月15日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事会 | トップページ | 豆乳 »