« 写真教室 | トップページ | イルミネーション »

今年最後の芸術村

16日の日曜日 今年最後の芸術村の掃除に定例会。

26名の参加によって 芸術村の外も内も大掃除です。

草刈り機の音もします。

前日の雨で 濡れた落ち葉は山程あります。

廊下や会議室など 日頃行き届かない所の掃除も・・・

やはり 人数での作業で 1時間余りで 見違える程きれいになりました。

そして 玄関には 竹工房の方による門松が座りました。

Pc160045

定例会では 

● 来年の新年宴会も決まりました。

       1月27日の日曜日

● イタチが出て 部屋の中に糞をしたり 紙コップを引っ張り出したりしたそうです。 

       天井の穴を塞ごう。

● 年4 5回ある掃除や定例会 一度も出席しない人がいるが 

   出席するように 部長が言う。

このような意見がでましたが 掃除には 事情で出られない人もいるので 大目に見てあげて欲しいと思いました。

午後は 弁当が出ましたが 夕方から 忘年会があるので 弁当をいただいて みなさんより先に帰らせていただきました。



16日は忙しい日でした。

選挙に・・・隣のおばさんは足が悪いので 一緒に主人の車で行って来ました。

夕方から 主人達の仲間の朋友会の忘年会で 

           鹿野の渋川の石船温泉に・・・

久しぶりに出会った方と にぎやかにお喋り・・・

カラオケも盛り上がっていました。

夫婦でのデュエット カラオケも 好い感じでした。

石船温泉の名物 鹿野産の蕎麦 美味しかったで~す。

|

« 写真教室 | トップページ | イルミネーション »

芸術村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真教室 | トップページ | イルミネーション »