« 花火の写真 | トップページ | 写真教室 »

冬将軍到来

昨日(9日)は 朝から雪が降り続きました。

気温は上がらず 2℃。 寒い。 寒い。

         snow家の周りの様子snow

Dsc00138 Dsc00143_2


           snow10日の朝の様子snow

   今日も 寒い日になりそう・・・

Dsc00156 


主人が イノシシの罠の点検から 帰って来ました。

いつもと様子がちょっと違うような・・・

  「掛かった・・・」

         (も少し喜びそうだが・・・・ちょっと変・・・)

  「他所の罠に・・・」

 (ちょっと 悔しそうに見えた?)

携帯電話での写真で ちょっと見えにくいのですが・・・

  イノシシが入っています。

Ca3i0090

じいじの罠には 何時イノシシが入るのだろう・・・・

じいじの罠には サツマイモやみかん ・ 糠 ・ くず米など たくさんの美味しい餌が入れてあるのに・・・・

|

« 花火の写真 | トップページ | 写真教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん、こんにちは。
寒いですね!雪、すごいですね!!
路面の凍結に注意して下さいねhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012年12月11日 (火) 12時15分

まあちゃん こんにちはcat
お~、寒そう・・・真っ白ですね。
今年はいつもより寒いですね。
イノシシもだんだん利口になっているのか
罠に掛かってくれませんね。

冬の花火大会は寒いでしょうね。
花火やイルミネーション、私は綺麗に撮れたことがありません。
三脚をしないとぶれて撮れませんね。
まあちゃんのはよく撮れていますね。さすが。

投稿: ミミ | 2012年12月11日 (火) 15時29分

グッピーちゃん
寒い。寒いですよ。
グッピーちゃん達若い者に負けてはおられません。
頑張っていますよ~(笑)

投稿: まあちゃん | 2012年12月11日 (火) 17時23分

ミミさん
今年は例年よりも寒いような・・・
イノシシの会話が多いこの頃です。

花火の写真は 恥ずかしいです。
でも 花火の写真が撮りたかったので 感激してるのですよ。
来年も行けたらいいなぁ~と思っています。
この歳になり 夢中になれるものがあり 幸せに思います。

投稿: まあちゃん | 2012年12月11日 (火) 17時27分

寒くなりました。
まあちゃんの所は雪が結構降るのですか?
花火の写真素敵です。
なかなか花火の写真は難しいです。
さすが、 まあちゃんですね。
勉強している成果が現れていますね。

投稿: | 2012年12月11日 (火) 19時36分

恵さん
今年は雪降りの日が多いです。
寒いです。

花火の写真は ダメです。
ただ撮れただけの写真です。
来年はも少し頑張りますね。

投稿: まあちゃん | 2012年12月11日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火の写真 | トップページ | 写真教室 »