« 日帰りドック | トップページ | 花火の写真 »

かの冬花火「銀嶺の舞」

7日夕方 東北・関東地方の地震 びっくりしました。

ブログ友の方 お見舞い申し上げます。

怖かったでしょうね。 大事に至らなくてよかったです。

我が家は 息子達が横浜に住んでるので 一時心配しましたが 嫁さんから大丈夫のメールが来て 安心しました。





昨日から 寒く 今朝はsnow雪が少し積もりました。

今日は 鹿野で花火大会があります。

この前から 写真教室のガマガエルさんが誘ってくれています。

 写真教室の先生も誘ったのですが

 「わしゃー行かん。寒いけぇー」と

 即 断れました。(笑)

  「頑張って 来いさん」 と 逆に励まされたcoldsweats01

お天気が心配。

    寒くなければ 良いが・・・・と

 贅沢な望みを願ってるまあちゃんです。



新しいカメラ練習のため 昨朝 大霜の中歩いて来ました。

Dsc00032

  Dsc00043

    Dsc00080

|

« 日帰りドック | トップページ | 花火の写真 »

行事」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん、こんにちは。
寒くなりましたね。
今朝は雨が上がってよい天気になるのかと思っていましたが、時々小雨がぱらついています。山を見ると、白っぽいので、雪が待っているのかもしれません。
まあちゃんの大霜のおりた写真を見て、ブルブルですsnow

投稿: グッピーちゃん | 2012年12月 8日 (土) 11時38分

寒いですね。
新しいカメラを下げての散策楽しいでしょうね。
上手に撮れてますよcamera
今日は花火大会?この季節には珍しい事ですね。
楽しんできて下さい。
花火の写真を楽しみにしてますね。

昨日の地震はびっくりでした。
何もなくてよかったです。

投稿: kiki | 2012年12月 8日 (土) 13時16分

まあちゃん こんにちはcat
花火大会、寒そう・・・
風邪を引かないようにたくさん着込んで行ってください。
写真、楽しみにしています。

投稿: ミミ | 2012年12月 8日 (土) 13時21分

グッピーちゃん
そうですよ~寒い寒い日ですよ。

投稿: まあちゃん | 2012年12月 9日 (日) 11時08分

kikiさんは大丈夫だろうか・・・と心配しました。
震度4だったのですね。
揺れたでしょう・・怖かったでしょう・・・

花火の写真が撮りたかったので うれしかったです。

投稿: まあちゃん | 2012年12月 9日 (日) 11時11分

ミミさん
花火大会は 寒かったです。
タンスの中が空になるほど 着込んで行きました。
体は暖かったのですが 手が冷たかったです。

投稿: まあちゃん | 2012年12月 9日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りドック | トップページ | 花火の写真 »