« 白い彼岸花 | トップページ | アート祭 ② 出会い »

アート祭①

9月29日~10月1日 向道中ふるさと芸術村のアート祭が行われました。

台風18号が近づいて 心配しましたが 

幸いなことに 進路が外れ たくさんの方が 来村してくださいました。



29日が喫茶の当番なので 前日の28日準備に 行っておきました。

そして たぶん忙しくて会場を見て回ることができないだろうと思い 見て回って来ました。

P9290082 Dsc06117


写真部の花壇のサルビアは 前日の雨で 真っ赤にに映え 芸術村に訪れて下さる方を歓迎していました。

 

          sign05 パッチワーク sign05

P9280063 P9280064

P9280065

          cute 押し花・絵手紙 cute

P9280068 P9280075

           club ステンシル club

P9280071_2 P9280072_2



              diamond 竹工房 diamond

P9280077 P9280079


絵画など たくさんの展示品があります。




アート祭には 近所の方 ・ 主人のお友達 ・ ブログ友のたぬきさん ・ 美容院の先生ご夫妻 ・ 友達等々 たくさんのお知り合いの方に来ていただきました。  

そして まあちゃんの写真を見て下さいました。

 うれしくて うれしくて・・・・ 有難いです。

       言葉では言い尽くせません。




アート祭の様子を 何日かに分けて ブログに載せたいと思っています。

|

« 白い彼岸花 | トップページ | アート祭 ② 出会い »

芸術村」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん こんばんは
アート祭 いろんな作品が出品されているんですね。
皆さんの手作りの作品を近くなら飛んで行って見せて
いただきたかったです。まあちゃんは写真?いつも上手に写されて感心してました。
続きを楽しみにしてます。

投稿: kiki | 2012年10月 2日 (火) 21時27分

まあちゃん おはようございますcat
芸術村のアート祭、お疲れ様でした。
写真を拝見しましたが、皆さんの作品
どれも興味があるすばらしい作品ですね。
特に絵手紙は私が知っている絵手紙のどの手法とも
違っていて、できれば書かれている文も
読んでみたいと思いました。
まあちゃんの写真はパート②で登場でしょうか?
楽しみにしています。

投稿: ミミ | 2012年10月 3日 (水) 10時04分

まあちゃん こんにちは

アート祭開催おめでとうございます
写真を拝見してどの作品も目を見張る物ばかりです
お疲れ様です

速くまぁちゃんの作品が見たいです
今からワクワクしています。notes

投稿: maho | 2012年10月 3日 (水) 10時36分

アート際おめでとうございます!
素晴らしい作品が並びましたね。
まあちゃんの写真が拝見したいです。
沢山の人が見に来られるのでしょうね。
近くならば何はさておいても是非訪れて見たいです。


投稿: | 2012年10月 3日 (水) 16時50分

kikiさん
ミミさん
mahoさん
恵さん

ありがとうございます。
アート祭 疲れましたが 充実した3日間でした。
まあちゃんの写真は 載せたつもりでしたが まだでしたね。たいした写真ではありません
今までもブログに載せた写真ですが 次のブログで 載せますね。

投稿: まあちゃん | 2012年10月 4日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い彼岸花 | トップページ | アート祭 ② 出会い »