« アート祭 ④ ブレスレット | トップページ | 黄色の彼岸花 »

アート祭 ⑤ ブログ

アート祭では たくさんの方との出会いがありました。

その中で まあちゃんのブログを見ました。

と言ってくださった方があり びっくりもしましたが うれしかったです。



8月26日の記事《 うれしいお便り》

 紫陽花や小川の流れ 水車の写真を撮りに行った金峰(みたけ)のTさんからのお便りを載せたブログ。

 Tさんと一緒に芸術村を訪れたTさんのお嫁さんから 

 「ありがとうございます」と言われました。





8月29日の記事 《 悲しくて 涙が・・・ 》

 ディサービスに行かれる舞踊の先生に お出会いして 元気な時の先生を思い出し 悲しくかったことを載せたブログ。

 舞踊の先生の姪御さんが

 「まあちゃんがこんなに思ってくれて とてもうれしかった」

 とお礼を言われました。

 



思ってもいなかったことです。

私の拙いブログを見て 喜んで下さり うれしいです。




アート祭では 馴れないことで バタバタして 訪れて下さった方にも 迷惑をおかけしたことだろう・・・と思います。

 くたびれましたが とても充実した3日間でした。

来年も ぜひアート祭に参加できるよう頑張りたいです。

 そして また頑張って 写真を撮るぞpunch (笑)と思っています。





ふたりの孫娘から お揃いのブレスレット 気に入ってくれました。

うれしいと電話やメールが届きました。

サイズもピッタリだそうです。

大切にするそうです。

まあちゃんも うれしくて にこにこ顔です。happy01

|

« アート祭 ④ ブレスレット | トップページ | 黄色の彼岸花 »

芸術村」カテゴリの記事

コメント

アート祭では、お孫さんや叔母さんにプレゼントが出来、又自分自身へのプレゼントもできて良かったですね。
多くの人が、まあちゃんさんのブログを見ているのですね。コメントはなかなか書かないけれど、ブログを見ていてくれる人がいるのは嬉しいですね。
疲れも有ると思いますが、来年のアート祭に向けて、いい写真とり続けてください。

投稿: ツーカー | 2012年10月 5日 (金) 14時24分

ツーカーさん
ありがとうございます。
くたびれましたが 充実した日々でした。
また 来年も頑張りたいです。

投稿: まあちゃん | 2012年10月 6日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アート祭 ④ ブレスレット | トップページ | 黄色の彼岸花 »