« 紅葉 | トップページ | 今日の獲物② »

失敗 (>_<)

先日 《筑後の土蔵》に行ったときの写真をOさんがください・・・と言われるので 写真よりも デジブックにしてあげよう・・・と思い デジブックを作りました。

   パッチワークで作った大きなタペストリーを・・・

   山口怜子さんの説明文も・・・・

   我亭主たちの目的も・・・

   所々に人物写真も入れ・・・ 

   どんなバックミュージックにしようかと迷い・・・

楽しく作って お世話になった方に 弾んで配りました。

Pa180004

配った方々が喜んでくださったとばかり 思っていたまあちゃん。

           ところが    なんと

     CDにデジブックがコピーされていなかった

どうして????どこで 間違った????

           そして

   主人に叱られながら 主人に作り替えて貰う羽目に・・・・

        大失敗でした。

さすがのまあちゃんも ショックでした。



「あんたは 写真を展示会にも出したり ブログも書いてちゅうんじゃけど・・・

  こりゃ(デジブック) 相当お金をかけちょってんじゃろう・・・

        (6000円位です)

      なんと高い

  (年間ですよ。孫たちが帰った時 たくさんの写真を撮り 作っているのです)

    今頃は こんなことをせんでも カメラで 出来るんよ。

      このCDは もう使えない」  等々

  くどくど CDをあげた方のご主人が電話で おっしゃる方もあり

        ( 悪いのは まあちゃんですが )

       ますます へこんだまあちゃんthinkでした。weepweep

もう お節介にデジブックを作ってあげようなんて 思わないことにしよう。

|

« 紅葉 | トップページ | 今日の獲物② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん、こんばんは。
でも、そこがまあちゃんの良い所ですよね?優しいまあちゃんの気持ち、通じていると思いますhappy01
失敗するから、成功した時、うれしさが倍増するんですけど・・・早く元気になってくださ~い!

投稿: グッピーちゃん | 2012年10月30日 (火) 22時01分

まあちゃん おはようございます

凹まない、凹まないで~
まあちゃんのやさしい心遣い解ってると思いますよ
前向きに取り組むことに意義があると思います
何時も刺激を受けています
失敗に恐れずにお互いに頑張って行きましょうね
今朝は寒いくらい、手袋が欲しいとrun思いました
其方は冷え込んでいる事でしょう
風邪ひきませんようにねnotes

投稿: maho | 2012年10月31日 (水) 07時09分

まあちゃん おはようございますcat
まあちゃんは、何にでも挑戦してすごいですよ。
お友達、お孫さん、楽しみにデジブックをされて
いる方があるので止めないでください。元気出してsign03

maple紅葉、綺麗ですね。
そちらは、紅葉の色づきを見てももう寒いのでしょうね。

投稿: ミミ | 2012年10月31日 (水) 09時53分

グッピーちゃん
ありがとうね。
でも 電話でくどくど言った方は 有難いとは思っていないと思います。
結局 私が 謝ったのですから・・・
でも よいのです。
二度とこの方には 写真もデジブックも作ってあげないと心に決めたのですから・・・

投稿: まあちゃん | 2012年10月31日 (水) 10時18分

mahoさん
ありがとうございます。
こんなことをブログに載せるのは 躊躇したのですが ・・載せちゃいました。
また デジブックは作りますよ~

寒くなりましたね~
気を付けましょう・・・

投稿: まあちゃん | 2012年10月31日 (水) 10時20分

ミミさん
ありがとうございます。
ブログのみなさんに聞いてもらって スッキリしました。
頑張っていますよ。(笑)

だんだん寒くなります。
この間 朝ちょっとストーブ着けましたよ。
山がだんだん色づき 外出が多くなりそうです。

投稿: まあちゃん | 2012年10月31日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 | トップページ | 今日の獲物② »