« 秋色を求めて・・・ | トップページ | 懐古展 »

アート祭の準備

9月29日~10月1日 芸術村のアート祭が行われます。

今日(25日) 1部の方の写真を除き やっと写真の展示が終わり ホッとしています。

いつもは 月に2回の写真教室ですが 9月は4回もありました。

写真選びから 写真の入れ替え 展示などで バタバタしました。

今まで 展示していた写真は 廊下の上に展示され 

廊下もにぎやかになりました。

P9250060_2 

P9250057_4


 P9250056_2

写真入りの下敷き ・ カレンダー ・ ポストカードなども作り 販売します。

29日は フォトルームが コーヒーの接待の当番です。

シティケーブルテレビで放映され たくさんの方が来られるでしょう。

芸術村の村民 頑張っていますので どうぞ みなさん来て下さいね。

お待ちしています。



いつも ニコニコ顔で みんなの人気者のガマガエルさんが 足が悪くなり入院され 

写真の展示が2時に済んだので みんなでお見舞いに行って来ました。

彼は 病院でも 写真の本をベットに置いていました。

久しぶりに全員が顔を合わすことが出来 いつものように にぎやかな雑談になりました。

早く 歩けるようになって欲しいです。

|

« 秋色を求めて・・・ | トップページ | 懐古展 »

芸術村」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん こんにちはcat
芸術村のアート展は拝見していると年々盛大になっていっているようですね。
まあちゃんの写真、今年は何を出品されるか楽しみです。
打ち込めることがあるのは良いことですね。
近かったらぜひ行きたいところですが・・・ブログで拝見させてください。

投稿: ミミ | 2012年9月26日 (水) 16時49分

こんばんわ!
ミミさん同様、私もお近くならば行きたいです。
まあちゃんは何の写真を出したのでしょうか?

投稿: | 2012年9月26日 (水) 18時28分

ミミさん 恵さん
私もミミさんにも恵さんにも 来ていただきたいです。
今年は模様替えをしました。

私の写真は この前の山代和紙展に出した《静物》とフォトコラージュのヒナケシ 蓮の写真が展示してあります。

投稿: まあちゃん | 2012年9月26日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色を求めて・・・ | トップページ | 懐古展 »