« 濃霧 | トップページ | 正社員 »

親バカ

息子達は まあちゃんに似て 親バカです。

先日 5歳になる孫息子が自分名前を書いて貼っていた・・と次男は わざわざ写真を撮り メールで 送って来ました。

まあちゃん夫婦は 画面を大きくして 何度も眺め「上手じゃね~」と喜んだのです。

テレビを見ながら 自分の読める字を 読んでいたと うれしそうなメールも送って来ました。

長男も 先日 帰って来たとき 子供達のことばかり 話します。

ニコニコしながら 話す姿を見て まあちゃんは とても幸せに思ったものです。

これまた 親バカですね~(笑)





昨日は 一日雨降りでした。

気になっていた 冷蔵庫や換気扇の掃除をしました。

ふと 窓を見ると 雨カエルが・・・・

Dsc04009_3 Dsc04010_2

|

« 濃霧 | トップページ | 正社員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事