« ヨーロッパ旅行⑪ フリータイム③セーヌ河ディナ―クルーズ | トップページ | 我が家の花 »

写真教室

24日は 写真教室でした。

   先日の『重源の郷』の写真の披露・・・

桜と青空 ・ 桜と藁屋根 ・ 桜と小川 等々 写真を見せながら みんなで眺めました。

Sモードで 舞ってる花びら ・ 花びらが流れてる桜吹雪の写真は

      もちろん 指導してくださる Hさん。

 素敵な写真に  思わず ため息がみんなから漏れました。

私は 重源の郷で指導していただき 露出をアンダーにして撮った写真

 

Dsc01136a

 

   悔しいのですが 右側のパイプが入り込んでいましたcrying

   同じ場所の写真を3枚持って行ったのですが

     パイプが入り込んでない写真もあったのです。 

   この写真のアングルが一番よかったのです。crying

この間の『こいのぼり』 の写真は

     好チャンスに恵まれたのですが・・・・

Dsc00888a


 
「も少し 近くで撮ったらよかった・・・」 「惜しいね~ 」 

      何度も手に取り 眺めて言われました。

    本当に悔しいです。crying crying

他にも 「この位で切り取ったらいい。」と たくさんのアドバイスをしていただきました。

印刷した写真  USBに入った写真 

     友達のたくさんの写真を拝見しました。

 結婚式 ・ 錦帯橋でのポートレート ・ SL ・ 桜 等々 

      みんな頑張っています。

悔しい思いをしましたが 今朝からまたカメラを持って 

   出かけたまあちゃんですhappy01

|

« ヨーロッパ旅行⑪ フリータイム③セーヌ河ディナ―クルーズ | トップページ | 我が家の花 »

芸術村」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
写真教室での成果が出ていますね。
やはり奥が深いのでしょうね?
これからも頑張って腕を上げてください!!

投稿: | 2012年4月25日 (水) 18時44分

まあちゃん、こんばんは。
写真教室で、色々アドバイスをいただけて良いですね。
これからもたくさん撮って、たくさん見せてくださ~い。

投稿: グッピーちゃん | 2012年4月25日 (水) 21時18分

こんばんは
写真教室頑張っていますね!
とても良い写真です(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: yuuyuu | 2012年4月25日 (水) 21時21分

恵さん
写真も奥が深いです。
みなさんの写真がいい刺激です。

投稿: まあちゃん | 2012年4月26日 (木) 08時31分

グッピーちゃん
先生からアドバイスいただけるとうれしいですよ。
いつも なるほど・・・と納得します。

投稿: まあちゃん | 2012年4月26日 (木) 08時32分

yuuyuuさん
頑張っていますよ(笑)
すぐに夢中になる性格で・・

投稿: まあちゃん | 2012年4月26日 (木) 08時33分

まあちゃん こんにちはcat
良い写真が撮れましたね。
私も写真をならいたいなぁ~といつも思っているのですが
近くにないんですよね。
近かったら熊のKさんのグループに入らせていただき
たいのですけどね。

投稿: ミミ | 2012年4月26日 (木) 09時45分

ミミさんなら 写真すぐ上達しますよ。
私が保証しますよ。(笑)

なかなか近くに写真教室がないですよね~
私もずいぶん探しました
幸い 芸術村でお世話になってるのですが いつも迷惑ばかりで 指導してくださるHさんは 大変だろう・・・と主人がいいます。

投稿: まあちゃん | 2012年4月26日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーロッパ旅行⑪ フリータイム③セーヌ河ディナ―クルーズ | トップページ | 我が家の花 »