« 雪の日 | トップページ | 日本光画会写真展 光展 »

霜柱

15年位使っていたウォータベットがダメなり 買い替えることに・・・

P2100001


最近はウォーターベットを利用する人が少なくなったように 家具店の方は言われますが ウォーターベットは とてもよかったです。

特に冬は暖かいので 寝ここちが良かったです。

普通のベットになり 寒く 湯たんぽを使い始めました。

湯たんぽにして正解でした。暖かく休むことができました。

朝は洗面に使います。




昨朝はー3℃。

一昨晩は少し雪が降ったようです。

この前から 霜柱の写真を撮りたいのですが 空気が乾燥して 霜柱が目に付きません。

雨上がりに 冷え込んだので もしや・・・と畑に覗いて見ると 泥やゴミを押し上げてる霜柱を見つけ 寒いのも忘れ カメラに夢中になりました。

Dsc09930a

Dsc09901a_3

Dsc09882

車庫の屋根から 雪が・・・・

Dsc09860

|

« 雪の日 | トップページ | 日本光画会写真展 光展 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

霜柱の透明度のある自然のカーブが面白いですね。
普段の生活で見過ごしている現象を大きくすると楽しくなりますね。

投稿: まが~ | 2012年2月11日 (土) 19時55分

まが~さん
霜柱 どこにもあるように思っていましたが いざ 写真を・・ 探したのですよ。
写真 なかなかピントが合わなくて・・苦労しました。

投稿: まあちゃん | 2012年2月12日 (日) 17時16分

おはようございます。
ウォーターベッド、初めての響き、自然な寝心地を感じます。
霜柱…一連写真よく撮れて、楽しいです!

投稿: 高尾山 | 2012年2月14日 (火) 08時56分

高尾山さん

15年前 家を新築した当時 何かで知り 購入したのですが やはり水漏れなどで 最近は人気が悪いのでしょうね。でも 一番寝心地が良いのでは・・と思いますよ。

霜柱 いい写真がなかなか撮れません。
また 挑戦したいです。

投稿: まあちゃん | 2012年2月15日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日 | トップページ | 日本光画会写真展 光展 »