« 霜の朝 | トップページ | 寒い日 »

HDMIコード

正月に帰った孫達の写真 なんと400枚余り撮っていました。

デジブック4冊作れそうです。

こたつに入り 思い出し 笑いをしながら 2冊作りました。

息子が {HDMI}コードで パソコンとテレビを繋いだら テレビで写真を見ることができると教えてくれていました。

HDMIコードをパソコンとテレビで繋ぎ 作ったデジブックを見たら 孫達がテレビに映り 楽しくなりました。

日頃 私が撮った写真に興味を示さない主人ですが テレビを見ながら 笑っています。

息子達にも メールでデジブックを送ったところ 遅く帰った息子は一人で まあちゃんの作ったデジブックを見たようです。

今晩みんなに披露するらしい・・・

どんな反応があるか??楽しみ・・・

CDも作り 送る予定です。

まだ 姪の子供たちと一緒に凧揚げしたデジブックもと はりきっているのです。


   ところが
 いい気分になって 作ったデジブックですが

テレビの大きな画面に映った写真は 室内写真が多く ピントが合ってないのが はっきりわかり 恥ずかしい・・・

動く被写体は 難しいを改めて納得しました。

400枚余りも撮った写真なのに 写真教室に持っていく写真は1枚もな~~い。(泣く)

|

« 霜の朝 | トップページ | 寒い日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事