« 今年もよろしくお願いします | トップページ | にぎやかだったお正月 »

プレゼント

Dsc09096


子供達から この旅行券をいただきました。(^o^)/

嬉しいを飛び越して びっくりするやら・・・本当かしら・・・と疑ってみたり(笑)

今まで 海外旅行をしたことのないまあちゃんは 早速 子供達が帰った翌日 パスポートの申請に行って来ました。

海外に詳しい弟夫婦にも 相談して『ローマ&パリ』に決めました。

パンフレットを何度も眺めながら ウキウキ ワクワクしています。

昨日 子供達に礼の電話すると 長男も次男も正月明け早々から仕事でした。

お嫁さんの協力なしには 実現できないことで とても 有難いです。

夫婦で 楽しんで来ます。

嬉しい忙しい年明けになりました。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | にぎやかだったお正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん、こんばんは。
 いいですね~。海外旅行! それもローマ&パリとは。
 素晴らしいプレゼント(お年玉?)でしたね。
ウキウキ、ワクワクのお気持ち良く分かります。
添乗員付きだと、何も心配要りませんね。
その日が待ち遠しいでしょう?

投稿: 熊のkさん | 2012年1月 8日 (日) 19時36分

熊のKさん
もう びっくりでした。
まだ 信じられないようです。
初めての海外旅行で不安ですが 楽しんで来ようと思っています。

投稿: まあちゃん | 2012年1月 9日 (月) 09時53分

まあちゃん、おはようございます!
ビックなプレゼントですね~
ローマとパリなんて素敵です。
撮影も楽しみですね。

私は数年前にフランス、ドイツに行ったのですが、
その時は撮影に夢中になり、
いつもグループの最後尾で、
やっとついて行った思い出があります(笑)

投稿: YOKO | 2012年1月 9日 (月) 10時12分

まあちゃん こんにちは

豪華なプレゼントですね
まあちゃんの喜ぶ姿が見えるようです
「ローマの休日」楽しんで来て下さい
旅行記楽しみにしています。
私がイギリス、フランス、イタリア、スイスに
行ったのは15~16年前懐かしいです。

投稿: maho | 2012年1月 9日 (月) 10時27分

YOKOさんのブログでフランスでしたか 写真を見た記憶があります。
私は 撮影の方は 2の次にしてしようと思います。
なにしろ田舎者ですから ウロチョロするばかりでしょう・・・(笑)
初めてのことで まだ行き先も決まらず バタバタしています。

投稿: まあちゃん | 2012年1月10日 (火) 10時51分

mahoさんは海外になれておられるので いいですね。
なにしろ初めてのことで おまけに田舎者で ウロチョロするばかりでしょう・・・(笑)

投稿: まあちゃん | 2012年1月10日 (火) 10時53分

まあちゃん こんにちはcat
わぁ~すごい!!豪華なプレゼントですね。
いつ行かれるんですか?
私もオランダに行ったついでに、近辺の国を周りたいのですが
家族も一緒なのでそんなに長くは居れないんですよ。

投稿: ミミ | 2012年1月10日 (火) 13時23分

ミミさん
もう びっくりですよ。
まだ はっきりしていないのですが 主人は3月中に言ってるのですが 3月か4月の頭位を予定しています。
ギフト券の関係で まだ行先も変更になりそうです。
ミミさんも楽しみがいっぱいですね。

投稿: まあちゃん | 2012年1月10日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします | トップページ | にぎやかだったお正月 »