« イノシシと主人 | トップページ | 日帰りドック »

サンタさん

朝から snow雪が降っています。

寒いのは嫌ですが 孫達が雪を待ってるので 『もっと降れheart04 もっと降れheart04』なんて みんなに叱れそうですが 願ってるまあちゃんです。(ごめんなさい)


大掃除もだいぶ片付き 

昨日は主人が笹竹で リビングの高い天井を払い 蛍光灯を新しくしました。

見違えるほど 明るくなり 

主人は「こりゃ まあちゃんの顔の皺がよう見える」と言いました。

今朝から クローゼットや収納庫を片付けました。

いつも物を貯めないようにしようと思ってるのですが いつの間にか 増えて困ります。

この度もだいぶ思い切って 捨てたのですが ・・・・

明日はキッチンの中の使わない物を捨てるつもり・・・



くたびれたので 今日の片づけは終わりにして 歩いて来ました。

Dsc08821


先日 写真教室のOさんからいただいたサンタさんです。

Dsc08846_2


孫達には サンタさんからどんな贈り物が届くのかしら・・・

  贈り物を届け 喜んでるサンタさん。

  サンタさんを待ってる孫達。

うれしそうな家族の様子を思い浮かべ 幸せを感じるまあちゃんです。

|

« イノシシと主人 | トップページ | 日帰りドック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事