« 電気柵 | トップページ | 帰省した子供 孫に囲まれて・・・ »

竜馬のアサガオ

Dsc05617

竜馬のアサガオが咲きました。

友達からポットに入った苗をいただき どんな色のアサガオを咲くか楽しみにしていました。

他のアサガオより 一回り小さいですが 優しい色です。

昨日(12日)は 2個 今朝は3個 咲きました。

友達に お礼のメールをしてみると 彼女のアサガオはまだ咲かないらしい・・・

友達のMちゃんからは 今朝 8個のアサガオが咲いたとメールがありました。


写真教室のOさんから 近くの長穂のスタンドの後ろに ヒマワリが咲いてると電話があり

カメラ持って出かけて来ました。

傍の畑で作業されてる方の話では 長穂の青年部の方が植えられたそうです。

Dsc05565

Dsc05593

ちょうど見頃で たくさんのひまわりに 夏を感じ 元気になりました。




夕方 飛行機雲がきれいでした。

Dsc05633

いつも 訪問してくださってありがとうございます。

14日から 孫たちが帰って来ます。

一緒に 楽しみます。

しばらく ブログ休みます。

すみませんが コメント欄 閉じらせていただきます。

|

« 電気柵 | トップページ | 帰省した子供 孫に囲まれて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事