« パイナップルリリー | トップページ | 電気柵 »

かわいい姪のこども達

姪が4人の子供を連れて やって来ました。

2人は 千葉から遊びに来ている 従姉弟です。

「おばちゃん家に アイスある??」と 来る早々から言います。

主人と年長の男の子が コンビニで買って来ました。

少し見ない間に みんな成長して 頼もしくなり にぎやかです。

Dsc05342

虫を追いかけ。 山に向かい大声で「ヤッホー」とこだまを喜び。 牛さんにあいさつの掛け声。

走り回って 遊びます。

まあちゃんは 写真を・・・と張り切ってカメラを持ったのですが 

小学4年のおねえちゃんに カメラを取られてしまいました。

いろいろポーズを取らせ 夢中で 写真撮っています。

びっくりするやら 可笑しいやら カメラを落とさないか・・ハラハラしました。

パソコンに入れてみると 106枚もの写真がありました。

面白い写真がたくさんあるので 笑いながらデジブックにしました。

     CDに して 渡そう・・・

   かわいい かわいい 姪と姪の子供達です。

|

« パイナップルリリー | トップページ | 電気柵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん こんにちは

姪の子供さんとお付き合い
お疲れさまでした。
子供さん達 虫さんに触れたり、牛さんに御挨拶・・・
楽しかったでしょうね~

デジブックのプレゼントよい思い出に為り
喜ばれるでしょう。

投稿: maho | 2011年8月 7日 (日) 16時19分

まあちゃんの目尻が下がっている姿が浮かびます。
嬉しいですね。
姪御さんの子供達も田舎生活を)満喫したことでしょうね。
良かったですね。

投稿: | 2011年8月 7日 (日) 19時58分

やはり今は姪御さん達は夏休みなのですね。
是で横浜や宇部のお孫さんも近い内に来るのでしょうね。
芽に入れても可愛い孫達の撮った写真、又別の角度からで違った視点での写真になり参考になるでしょう。
デジブック記念になりますよ。

投稿: ツーカー | 2011年8月 8日 (月) 05時50分

まあちゃん おはようございますcat
小さい子供さんのお客さんたち、楽しかったでしょうね。
初めてのカメラだったのでしょうか、沢山の写真が撮れて
デジブックのプレゼントは嬉しいでしょう。
お盆にはまあちゃんのお孫さん達も来れれますか?

投稿: ミミ | 2011年8月 8日 (月) 08時42分

まあちゃんの子どもたちに対する温かいまなざしがブログからも伝わってきます。
子どもは微妙にそれを感じ取ります。居心地がよかったことでしょう。
お孫さんももうすぐ来られますね。
忙しいけれど楽しみですね。

投稿: まが~ | 2011年8月 8日 (月) 19時46分

mahoさん
子供たちは 成長も早く びっくりすることばかりです。どの子もかわいいですね。
たくさんの写真ですから デジブックにして みんなで見てもらおう・・と思っています。
いい土産が出来ました。

投稿: まあちゃん | 2011年8月 8日 (月) 20時01分

恵さん
のびのびと育っているので 笑いながら楽しみました。
そうですよ。子供達は 田舎を満喫しています。

投稿: まあちゃん | 2011年8月 8日 (月) 20時03分

ツーカーさん
子供は覚えるのも早い 好奇心に溢れていますね。
ハラハラして カメラを眺めていました。
たくさん 写真撮ったので 満足したことでしょう。

投稿: まあちゃん | 2011年8月 8日 (月) 20時06分

ミミさん
盆には孫たちも帰って来ます。
電話も何度もかかり みんな楽しみにしているようです。
にぎやかになることでしょう・・・

投稿: まあちゃん | 2011年8月 8日 (月) 20時09分

まが~さん
ありがとうございます。
こちらに来たときは 必ず まあちゃん家に来ます。
姉妹が少ない分 従姉弟が姉妹ですね。
そんなんですよ。
孫たちが来ると 忙しいですが 楽しみにしているのですよ。

投稿: まあちゃん | 2011年8月 8日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイナップルリリー | トップページ | 電気柵 »