« 覚えが悪くて・・・ | トップページ | ポピー »

宝塚歌劇

15日 宝塚歌劇雪組 全国ツアーが周南市文化会館でありました。

あまり気乗りがしなかったのですが いつもコンサートなど文化会館の催し物に誘ってくれる友達からのお誘いで 行くことにしました。

若い方に混じり 声こそ出しませんでしたが  手が痛くなるほど 拍手をしながらの 観劇でした。

ミュージカル『黒い瞳』にも ショー『ロック・オン!』にも 酔い 感激しました。

   さすが プロ。  素晴らしかったです。

周南市出身の団員を紹介をされると 満席の会場は割れんばかり拍手が起こりました。

宝塚は興味ないなどと 勝手なことを思っていましたが 宝塚歌劇で たくさんの元気をもらいました。

  出演者の名前も知らないまあちゃんですが

    本場の宝塚での観劇も・・・と 思った一日でした。(笑)



 

|

« 覚えが悪くて・・・ | トップページ | ポピー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん こんにちはcat
わぁ~いいですね。
私は宝塚は見たことがないんですよ。
私も名前も知らないし熱烈なファンではないですが
一度は見に行ってみたいです。
元気な歌やダンスはこちらも元気がもらえますね。

投稿: ミミ | 2011年5月18日 (水) 14時08分

ミミさんも そうだったのですか・・
安心しました (笑)
一度は 見て興奮するのもいいですね~(笑)

まだ 仕事をしてる時 婦人会で 兵庫の宝塚の観劇があったのです。あまり 行って見たいとは 思わなかったのですが もし このような企画があれば 参加したい・・と思っています。

投稿: まあちゃん | 2011年5月18日 (水) 19時27分

生の宝塚歌劇団まだ見たことありません。
テレビでは時々見ることはありますが。
生で見ると興奮するのでしょうね。bomb

投稿: ツーカー | 2011年5月19日 (木) 21時50分

ツーカーさん
なかなか 宝塚歌劇 観る機会がありませんよね。
近くであったので 行くことができました。
たぶん 冥土の土産話になることでしょう・・(笑)

投稿: まあちゃん | 2011年5月20日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚えが悪くて・・・ | トップページ | ポピー »