« 田舎の日々 | トップページ | 写真の材料 »

桜 ・桜

用事で 新南陽に出かけて来ました。

あっちcherryblossomこっちcherryblossomで きれいに咲いた桜が目に付きます。

    (まあちゃんの住んでる所は 今朝も霜が降ってたのに・・・)

早く用事が済んだので 永源山公園で桜見物をして来ました。

永源山公園の桜はもう満開のようで たくさんの方が散歩したり お花見をしたり 楽しんでいました。

Dsc01272a

Dsc01297

Dsc01245a_1

Dsc01248a

Dsc01275a

桜の花に 元気をもらい リフレッシュして来ました。

   やはり 桜の花はいいですね~heart04confidentheart04

それにしても まあちゃん所は やっと梅の花が開いたばかり・・・・

  車で20分弱しか 離れてないのに・・・・

      こんなにも 違うとは・・・・

    やはり 山奥なんだ~~bearing

|

« 田舎の日々 | トップページ | 写真の材料 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん、おはようございます。
 そちらはまだ霜が降りるのですね。
今朝、こちらは18℃でした。
 桜のトンネルや早くも鯉のぼりが見物
できて、ご用が早く済んで良かったですね。

投稿: 熊のkさん | 2011年4月 7日 (木) 10時15分

おはようございます!
桜見物出来て良かったですね。
まあちゃんの住んでいる場所はまだ寒いのですね?
鯉のぼりも揚がっていますね。

投稿: | 2011年4月 7日 (木) 10時56分

熊のkさん
長崎は暖かいのですね~
桜に元気をもらって帰りましたよ。
お天気も最高でした。

投稿: まあちゃん | 2011年4月 7日 (木) 12時47分

恵さん
そうなんですよ~
こんなにも違うなんて 考えられないです。

桜に惚れこんで 久しぶりにルンルン気分になることができました。

投稿: まあちゃん | 2011年4月 7日 (木) 12時49分

まあちゃん こんばんは

お花見が出来て良かったですね
青空に泳ぐ鯉のぼり、皐月晴れの中 元気に泳いでる
様です、皐月晴れとは少し早かったでしょうか
娘の家では先日お雛様に変わって兜飾りを出しました。
まあちゃんの処にも春よ来い早く来いbudcherryblossom

投稿: maho | 2011年4月 9日 (土) 21時05分

mahoさん おはようございます。
もう 兜を飾る季節になりましたね。
にぎやかで いいですね。
こちらも 今日 ダムの上にこいのぼりを掲げます。

投稿: まあちゃん | 2011年4月10日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎の日々 | トップページ | 写真の材料 »