« あきた小町 | トップページ | 散歩の続き・・・ »

散歩

ブログ友のyuuyuuさんの散歩途中の写真を拝見し 

そういえば 寒いし バタバタしていたので 最近 歩いていない・・

    私も歩いて来ようと・・・出かけて来ました。run

まだ 雪があるかもしれないが 今日はダムの周辺を歩こう・・・・

ダムの水量が少なく 瀬を打って 流れていました。

Dsc09589

そして ダムは所々には雪があり 凍っていました。

いつも なかなか雪が解けない大曲り所には・・・・

Dsc09576

運動靴なので ツルツル滑り 雪の上をそろり そろり・・・と

  (転んで カメラを傷めては いけない。怪我をしてもいけない。)

                と 欲なことを考えながら・・・・

       遠くの山は 真っ白

Dsc09593_2

この写真を撮った傍は こんなにも雪が・・・

Dsc09595

さぁ~引き返して 帰ろう・・・・と思っていると 突然 携帯電話が鳴りました。

     山に出かけてるはずの主人からです。

続きは また・・・・

|

« あきた小町 | トップページ | 散歩の続き・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
大変な雪道ですね。
転ばないようにしてくださいね。
転んで骨折でもしたら大変ですから・・・
御主人さんからの電話の内容が気になります。

投稿: | 2011年1月28日 (金) 15時03分

向道湖の水位がずいぶん少なくなるのですね。橋げたの下まで、見えていますね。
冬は、いつもこれくらいなのでしょうか?
道にもたくさん、雪があって、カーブでは、人も車も滑りそうですね。気をつけて下さい。
寒くて私はこのところ、ウォーキングをサボっています。
まあちゃんは、頑張っていますね。

投稿: まが~ | 2011年1月28日 (金) 16時18分

恵さん
陰には まだまだ真っ白な雪があり びっくりしました。
我が家は南向きで 家の前は雪はないのです。
雪の上を歩くのは 怖かったです。

投稿: まあちゃん | 2011年1月28日 (金) 18時57分

まが~さん
向道湖を覚えていてくださってありがとうございます。
いつも 最後まで雪が解けない場所にこんなにも残ってびっくりしました。
寒いとついついサボってしまいますね。

投稿: まあちゃん | 2011年1月28日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきた小町 | トップページ | 散歩の続き・・・ »