« 紅葉めぐり | トップページ | 母との別れ »

うれしかったです

Pb250004

この絵手紙は 遠い親戚の方からいただきました。

以前 山代和紙展で 彼女の作品に出合い うれしくなり 写真を撮り 手紙を送ったのが 始まりです。

    彼女の絵手紙の先生は 芸術村の先生でした。

       

           cherry  山代和紙展の彼女の作品です。cherry

P4090014

芸術村のアート祭の案内状を出したら 

   「生まれ育った所で とても懐かしく うれしくて・・・・」

       と    大喜びで やって来てくれました。

アート祭当日の写真を送ったら こんな素晴らしい絵手紙をいただきました。

   来年もアート祭に行きたい  そして ゆっくりしたい・・・・と

        書いてありました。

新しく始まった彼女との お付き合いです。

Pb250002

これは 義妹から いただいたお赤飯です。

今日 25日 山口の孫息子の七五三をするそうで 朝早くから 作り 山口に出かける前に届けてくれました。

たくさんの方の優しい心遣いを とてもうれしく思える今日この頃です。

パソコンと長い間 にらめっこしてると 目がごろごろして 痛くなります。

    ブログ休みにしようか・・・・それも寂しい・・・・

             複雑な気分です。

勝手ながら コメント欄をしばらくの間 閉じさせていただきます。 

|

« 紅葉めぐり | トップページ | 母との別れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事