« みどりのカーテン | トップページ | 葡萄 »

水道管の取替え工事

P9010137 P9010135

9月になっても 日中は とても暑いです。

この暑さの中 水道管の取替え作業が 行われています。

静かなこの地区 一日中 重機の音が「ガタン ガタン・・・」とにぎやかです。




何時 水道が引かれたのだったかしら・・・と 思い出してみると

横浜の次男が生まれた時には 大干ばつで 井戸が枯れて もらい水をしました。

みんながとても困り この地区に水道が引かれたのでした。

もう かれこれ 40年になります。

ずいぶん 便利になり 水の有り難さも忘れていました。 

|

« みどりのカーテン | トップページ | 葡萄 »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどりのカーテン | トップページ | 葡萄 »