« くたびれました (ー_ー)!! | トップページ | また ダウン (>_<) »

ご心配おかけしました 

いろいろご心配おかけしました。

たくさんのコメントありがとうございました。

母は酸素吸入をした状態ですが 落ち着いています。  

私も 疲れがとれ 元気になりました。

怠け癖がついて なかなかブログが書けなかったのですが 

今日友達から「あんた 面白いかぼちゃが たくさんあるので 写真を撮って・・・」と 電話があり ハッと 目が覚めたような気分になりました。

朝の片づけもそこそこに 久しぶりにカメラを持って 出かけることができました。

「しばらく ブログ休みます・・・」と 書いたものですから 安心して 怠け癖のことを山口弁では のうくれる といいますが すっかり のうくれて いました。

また 張り切って 頑張りますので 遊びに来てくださいね。




働き者の友達のご主人が 昨年 買って来られたかぼちゃの種を撒き 植えられたそうです。

たくさんの面白い形のかぼちゃを棚を作り 並べてありました。

1部のかぼちゃですが 見てください。

この立札も 文字も 友達のご主人が書かれたものなんですよ。

その内 かぼちゃに 顔が書かれるかも・・・・sign02 happy01

Dsc069231

Dsc069361

 

|

« くたびれました (ー_ー)!! | トップページ | また ダウン (>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。お母様が回復されてよかったですね。
まあちゃんもきっと、疲れがたまっていると思いますのでご自身も体を休め疲れをためないようにしてくださいね。
友人のかぼちゃ、面白いですね。まるで、ひとの顔が、ずらり、並んでいるような、目鼻入れたら、みんなに見られているみたいになるかも・・・

投稿: まが~ | 2010年8月11日 (水) 06時35分

おはようございます!
やはりまあちゃんのブログ更新がないと寂しいです。
早めの復帰良かったです。
お母さん心配ですね。
そう言えば母も入院したときから、ずっと酸素吸入で口からものが食べられなかったです。
本当に見ていても切なかったです。
お母さんお大事にしてください!
まあちゃんの訪問を口では出さずとも心待ちにしているのでは・・・

投稿: | 2010年8月11日 (水) 08時11分

まあちゃん こんにちはcat
お母様も安定されて一安心ですね。
お孫さん達のお世話やお母様の看病で少しお疲れになったようですね。
どうか無理なさらないで下さい。
お友達のカボチャ、面白い!!こんなカボチャと立て札があったら
楽しくなりますね。
ところで、まあちゃんはあの大きなカボチャは今年は
作らなかったのですか?

投稿: ミミ | 2010年8月11日 (水) 11時09分

お母さんの健康落ち着いているようでよかったですね。
今年は特に暑いですから、病人にとっては、更に辛いでしょうね。
カボチャ、色々の色と形ユニークさが合って見ていて楽しくなりました。
ブログ復帰楽しみでした。heart04

投稿: ツーカー | 2010年8月11日 (水) 14時22分

まが~さん
ありがとうございます。
元気になったようですが まだ十分ではないような・・・気を付けようと思います。

このかぼちゃ面白いでしょ。
何個位 あるのでしょう・・
たくさんでしたよ。

投稿: まあちゃん | 2010年8月11日 (水) 16時34分

恵さん
待っていてくださってありがとうございます。
辛いですね。
母を見ているだけで・・・
たぶん 母は待ってくれてると思います。

投稿: まあちゃん | 2010年8月11日 (水) 16時40分

ミミさん ありがとうございます。
無理しないようにします。

あのどてかぼちゃは 主人が一昨年 怪我をして 重たい鶏糞が運べなく 休んだのですが 来年は作ってみてもいいなぁ~・・・と思いましたよ。
よく覚えていてくださいました。ありがとうございます。

投稿: まあちゃん | 2010年8月11日 (水) 16時46分

ツーカーさん
いろいろご心配かけました。
今年は暑い日が多かったですね。

ユニークなかぼちゃでしょ・・・
ご主人は絵も上手なんですよ。

投稿: まあちゃん | 2010年8月11日 (水) 16時49分

こんにちは 

ご無沙汰しました。

もうお疲れもとれた頃でしょうか?
普段と違う生活ではどうしても疲れますね。
お母様のこともあって大変でしたね。
まだ暑さも続く様ですから御身体
お大事になさってください!

ユーモラスなカボチャに癒されますね
良いお友達が居て幸せですね!

投稿: yuuyuu | 2010年8月15日 (日) 15時31分

yuuyuuさん
ありがとうございます。
また ダウンしてしまいました。
どうも 昔から夏は苦手で・・・

面白いかぼちゃでしょ。
食べたことはないそうですよ。

投稿: まあちゃん | 2010年8月16日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くたびれました (ー_ー)!! | トップページ | また ダウン (>_<) »