« 夏休み | トップページ | ご心配おかけしました  »

くたびれました (ー_ー)!!

孫達は8月1日 「楽しかった」「まだ 居たい~」と涙を流しながら 横浜に帰って行きました。

孫達は田舎が珍しいのでしょう・・・大声を張り上げながら 網とバケツを持って 走り回り 近所のおじさんにカエルを見せていました。

海にも川にも 何度も行きました。

Dsc067501 Dsc067191

孫娘はじいじに手伝ってもらって 立派な巣箱が出来上がりました。

孫息子は 帽子をママと一緒に作っていました。

孫息子の手付きがよいのには びっくりし 可笑しくなりました。

じいじの話によると 孫娘はノコギリの使い方が上手だそうです。

Dsc06562 Dsc06609

26日に子供達が帰省したのですが 

その前日から 母の調子が悪くなり ちょうど重なり 

日頃 のんきに過ごしてるものですから ずいぶんくたびれました。

    やはり 歳なんですね~

子供達が帰る前 きれいにした家の周りや畑は 草が伸びてしまいました。

孫の写真をたくさん撮ったので その整理もしたい・・・・

母の見舞いにも・・・・と 落ち着きません。

しばらくの間 勝手ながら ブログを休ませて いただきます。 

|

« 夏休み | トップページ | ご心配おかけしました  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お孫さんたちは都会では出来ない経験をして、
夏休みの思い出をたくさん作って、
帰っていったのでしょうね。
写真整理は目が疲れるので後回しにして、
しばらくゆっくりしてくださいね。

お母様のお具合が心配ですが、
快方に向かうようお祈りしています。

投稿: YOKO | 2010年8月 4日 (水) 20時36分

おはようございます
ブログの更新がないのでお忙しいのだろうと思っていましたが・・・   我が家ではきのうから豆台風の襲来です。
おかあさん、大事にしてあげてください。

投稿: たぬきのおじさん | 2010年8月 5日 (木) 07時19分

(^^)こんちは、ご無沙汰しております。6月にラフティングが始まって以来予想外の忙しさで中々身延発が更新出来ずに日にちだけが過ぎておりますcoldsweats02最近は専ら富士川倶楽部でブログを挙げています。http://ameblo.jp/fujikawa-club/時間がある時に覗いて見てくださいeye

これからまだまだ暑いので体調を崩さないように注意してすごして下さい。秋口に成ってラフティングが一段落したら身延発も復活します。ではでは

投稿: 拓隊長 | 2010年8月 5日 (木) 10時33分

お疲れさまでした。
お母さんの具合が心配ですね。
特に今年の夏は、暑いですから、体力を消耗してしまいますね。
隊長に十分留意して、早く疲れを取って、又お母さんの体調をよくなって、早くブログを復活してください。

投稿: ツーカー | 2010年8月 5日 (木) 15時38分

まあちゃん こんにちはcat
お孫さん達、帰られたのですね。
寂しいでしょうね。
夏は動かなくてもくたびれますからね、お疲れ様でした。
都会暮らしのお孫さん達は田舎は珍しい物が沢山あるでしょうね。
それに大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと一緒だから尚更楽しいでしょう。


投稿: ミミ | 2010年8月 5日 (木) 19時53分

まあちゃん お疲れ様でした

お母さん、ご心配ですね
先ずはまあちゃんの体力回復が一番ですよ
暑い折、お母様 お大事に
まあちゃんの明るくて楽しいブログの再開
待ってますよ

投稿: maho | 2010年8月10日 (火) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | ご心配おかけしました  »