« 春を探して・・・ | トップページ | 畑仕事の始まり »

写真展

    高橋大輔選手 頑張りましたね。

    銅メダル おめでとう ございます。

    よかったですね。\(^o^)/

    うれし涙が出てきましたよ。

昨日 今日と とても寒く snow雪が舞っています。

今朝は 雪が積もっていました。

P2190061

用事で徳山に出かけたので 『日本光画会写真展』が周南美術館で開かれているので 立ち寄って来ました。

P2190066

たくさんの作品に 見惚れて来ました。

芸術村の先生の作品も展示されていました。

ラッキーなことに 朝早かったからでしょう 5名までの入場者に・・・と写真集をいただきました。scissors

P2190075

とても うれしく 思わず バンザイ がしたくなりました。happy01 

|

« 春を探して・・・ | トップページ | 畑仕事の始まり »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
ラッキー賞よかったですね。
早起きは三文の徳と言われますが、そんな感じですね。

投稿: | 2010年2月19日 (金) 18時07分

恵さん
そうですね。早起きは三文の徳 ですね。
9時の予約の用事でしたので 早く美術館行きになったのですよ。
3人目でした。
よかったです。ゆっくりと観賞して廻りました。

投稿: まあちゃん | 2010年2月19日 (金) 22時29分

まあちゃん おはようございますcat
18日は寒かったですね。そちらは雪が降ったのですね。
写真集が頂けてよかったですね。scissors
オリンピック、毎日楽しみに見ています。
高橋大輔選手、男子初のメダル嬉しかったですね。
女子も楽しみです。
3人ともどうか最高の演技が出来ますように!!

投稿: ミミ | 2010年2月20日 (土) 08時14分

ミミさん おはようございます。
今日はよいお天気になりそうですね。

女子のフィギュア 3人ともいい演技できるのを 祈っています。
テレビに釘付けです。

投稿: まあちゃん | 2010年2月20日 (土) 09時36分

まあちゃん こんにちは

早起きは三文の徳と云いますが
写真集頂けて良かったですね

高橋大輔選手銅メダル「おめでとう」ですね
織田、小塚選手もよく頑張りました

元気を沢山貰いましたね
孫が最近「真央」ちゃん出ないね~
と心配しています
女性陣の活躍を祈っています。

投稿: mahom | 2010年2月20日 (土) 12時07分

まあちゃん、こんにちは。
寒いですね~。昨日広島へ行ったのですが、小雪が舞っていました。
写真集のプレゼント、良かったですね。早起きは三文の徳・・・?

投稿: グッピーちゃん | 2010年2月20日 (土) 14時53分

mahomさん こんばんは。
何度も 写真集を開いて見ています。
よかったです。

オリンピック テレビに釘付けになりそうです。
頑張って 普段の演技が充分できることを祈ります。

お孫さんも応援ですね。

投稿: まあちゃん | 2010年2月20日 (土) 23時17分

グッピーちゃん
ごめんなさい。
コメントありがとうございました。
返事が遅くなりました。
写真集 本当にラッキーでしたよ。
みごとな写真がたくさん載っています。

投稿: まあちゃん | 2010年2月23日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を探して・・・ | トップページ | 畑仕事の始まり »