« 続 テレビ | トップページ | アイポッド »

続 続 テレビ

今までは 主人もまあちゃんも あまり テレビを観ませんでしたが

大きく きれいな画面のテレビになり 番組も多く なんと テレビを観る時間が増えました。

    この映画を録画して これを観よう・・・と 

話がまとまり 次から次へと観てしまいます。

夜更かしもしてしまい 朝の6時30分からの テレビ体操も 間に合わなくなりそうです。

パソコンと繋いで 映画を観よう・・・なんて言っていましたが とても1日が48時間にでもならないと 時間が足りそうにありません。coldsweats02

パソコンに向かう時間も 忘れてしまいそうです。

テレビを変えて  忙しくなったまあちゃん家です。

|

« 続 テレビ | トップページ | アイポッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きくなってド迫力でしょうね。
うちは、まだ、替えていません。
そのうち・・・なあんてぐずぐずしています。
テレビもクリアだとテレビの番をずっとしていたくなりますね。
寝不足にならない程度にとどめておいてくださいね。

投稿: まが~ | 2010年1月25日 (月) 22時38分

まあちやん おはようございます

やはり画面が大きく綺麗だと観たくなりますよね
今年は3Dテレビが売り出されるそうですね
ますます迫力ある映像が観る事が出来るように為るそうです、
何処まで進化し続けるのかしら
バァバはついて行けなくなりますweep

投稿: maho | 2010年1月26日 (火) 06時36分

(^^)おはようさんさん!?一時はテレビは日本をダメにするなんて言われていた時代も在ったけど今では、完全にコミニュケーションツールとして成立していますものね!?リモコンが複雑ですが、解らなく成っても電源を切ればリセットされるので色んなボタンを押してみて下さい。意外な機能が見つかるかも(^^ゞ
冬花火は、やっぱり寒いからなんでしょか!?意外な程何時も空いています。特に日曜の夜は・・・。ではでは

投稿: 拓隊長 | 2010年1月26日 (火) 07時22分

まが~さん おはようございます。
テレビに ハマルなんて自分ながら可笑しくなってしまいます。
気をつけたいと思っています。(笑)

投稿: まあちゃん | 2010年1月26日 (火) 07時46分

mahoさん おはようございます。
「蒼穹の昴」録画して見ました。
面白そうですね。
ハイビジョンテレビの風景がきれいで 見とれてしまうのですよ。
次々進化していくので わからないことが多く困りますよね。

投稿: まあちゃん | 2010年1月26日 (火) 07時50分

拓隊長さん おはようございます。
これ程 テレビに夢中になったことはありませんね。
自分ながら可笑しくなります。
少ししたら 飽きると思うのですが・・・
今は お天気も悪く コタツの時間がたくさんあり 至福のとき・・・なんて 自分に言い訳をしています。(笑)
山中湖の花火 カメラマンが少ないのは やはり 寒いからでしょうね。
拓隊長さん 寒い所の撮影 本当にありがとうございます。
きれいでしたよ。lovely

投稿: まあちゃん | 2010年1月26日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 テレビ | トップページ | アイポッド »