« 瑠璃光寺五重塔 | トップページ | ホワイトアスパラガス »

牛さんの様子

2頭の放牧牛は 元気に過ごしています。

この度の牛達は 人懐こく 主人が行っても 恐れないというので 主人と一緒に 牛さんに出会いに行って来ました。

Dsc079351 

taurus 牛さん こんにちはsign01

 まあちゃんですよ。

      はじめましてsign01




Dsc079361
  なに・・・

     まあちゃんsign02

 あぁー

   あの まあちゃんね



Dsc079401_2

 これは

  これは どうも・・・

 今 食後の一休みなんですよ。




Dsc079421

そんなに 近寄らないで・・・こわいよ



   気を付けよ。
   
跳ね飛ばされるぞ。
  (
主人が傍から大きい声で怒鳴ります)





  写真 かわいく撮ってあげようと
    思ってるのに・・・・・

  

Dsc079481




 
後姿も どうぞ・・・
   
足も スラリとして
     
カッコよいでしょsign03


Dsc079611_2

 いつも いつも
   
ご主人さんには
   可愛がってもらってるのですよ。

  頭を 撫で撫で して~



Dsc079511



 お姉ちゃんです.

   よろしくね。

|

« 瑠璃光寺五重塔 | トップページ | ホワイトアスパラガス »

放牧牛」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん、お早うございます。
牛さんとの会話、楽しく読ませていただきましたtaurus
近くで見ると怖いのでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2009年6月 2日 (火) 08時25分

まあちゃん、牛さん こんにちはcat
牛さんとの会話楽しそうですね。
牛のいる風景、昔は何処でも見ましたが
のどかで良いですね。

投稿: ミミ | 2009年6月 2日 (火) 12時28分

グッピーちゃん
寄って来ると 怖かったです。
後は電気柵だし カメラには収めたいし 複雑ですね。
(笑)

投稿: まあちゃん | 2009年6月 2日 (火) 12時37分

ミミさん
やはり 長閑なのでしょうね。
いや 寂しすぎるような・・・

投稿: まあちゃん | 2009年6月 2日 (火) 12時38分

まあちゃん こんにちは
どのtaurusさんも 可愛い~ いい顔してます
手入れが行き届いてるんでしょうね、毛並みつやつや
気持ち好さそ~う

投稿: maho | 2009年6月 2日 (火) 18時04分

まあちゃん、こんにちはhappy01
牛さんのアップの写真をリクエストしてしまって、かえって怖い思いさせてしまったようですwobbly
ごめんなさいね~
でも、まあちゃんの頑張りの成果で、taurusさんの毛並みのが美しく撮れてますねscissors

投稿: YOKO | 2009年6月 2日 (火) 18時45分

mahoさん
人懐っこい牛です。
放牧にすると 糞がくっ付かないので きれいなんですって。

投稿: まあちゃん | 2009年6月 2日 (火) 19時52分

YOKOさん
そんなことはありませんよ。
YOKOさんに リクエストされてるから 張り切って 楽しく写真撮りましたよ。
でも 落ち着いて撮れないないので・・・

投稿: まあちゃん | 2009年6月 2日 (火) 19時54分

牛との出会いの物語楽しく拝見しました。eye
写真もマッチしてますね。cameragood
昨年の牛は、taurus今年は放牧には来ないのですかね。
来ればきっとまあちゃんに懐いて寄ってくるのでしょうに。sign03

投稿: ツーカー | 2009年6月 2日 (火) 20時47分

ツーカーさん
昨年の牛は 県の牛だったのですよ。
今年の牛は個人の方の牛です。
主人と話しているのですが 飼い主に似ているのだろう・・・と 飼い主の方は こまめで 誰とも挨拶はされるし 近所の方とも すぐ仲良しに・・気さくな方です。

投稿: まあちゃん | 2009年6月 2日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瑠璃光寺五重塔 | トップページ | ホワイトアスパラガス »