« 霜除け | トップページ | 津和野 »

ゴールデンウィーク

2日~5日 ゴールデンウィークを利用して car長男一家が帰って来ました。

姪達も 近くの実家に帰って来るので 
   まあちゃんは みんなの好きな餅を搗きました。 
         ヨモギも摘んで ヨモギ餅も・・・
          餡餅も・・・・

4日は 2人の姪と子供3人 義妹 6人 ・ 我が家の6人 

   総勢12人で バーベーキューをしましたが 

なんと   にぎやかなこと。

    大騒動でした。

        そして 食べるrestaurant 飲むbeer    (笑)

P5040001

3日は 島根県の津和野へ  5日は 須佐方面へ ドライブしました。

ゆっくり アップしたいと思っています。

100% 充実しましたが 100% くたびれました。(笑)

今日は 寝たきりのhospital病院の母にも いろいろ話して聞かせました。

|

« 霜除け | トップページ | 津和野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん おはようございますcat
ゴールデンウィークはお孫さんたちと楽しく過ごされたようですね。
まあちゃんの餅も料理も、腕の振るい甲斐がありますね。
バーベキューは大勢の方が楽しいですね。
でも、まあちゃんもお疲れだったでしょう。
ドライブの記事も楽しみにしています。

投稿: ミミ | 2009年5月 7日 (木) 07時17分

catミミさん
日頃 我儘に過ごしているいるので くたびれましたよ。年なんですねーー。
子供たちが 帰って行き 風呂に入ったら 疲れが一度に出たのですよ。(笑)

投稿: まあちゃん | 2009年5月 7日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霜除け | トップページ | 津和野 »