« みぞれが・・・(>_<) | トップページ | ベネズエラからの便り ① »

続 イノシシ

イノシシ 騒動がまだ続いています。

老人クラブのジャガイモ畑に また イノシシが入ったそうです。

電気柵が30cm位 切れてる間から 畑に入り 荒らしたようです。

折角 ジャガイモを植え替えたばかりと言うのに・・・・



友達の家のジャガイモも イノシシに 提供した・・・とメールが来ました。


イノシシも 容易く 食べ物が見つかる所が よいのでしょうね。


まあちゃんは 家のジャガイモ畑の外側に またネットを置いて来ましたが 大丈夫でしょうか?



.         ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо


 主人の力作です。

 5日の日曜日  お友達の花見cherryblossombeerが  我が家であるので 
 
バーベーキュー用の椅子です。

 12個出来て います。

P4020010 P4020013

|

« みぞれが・・・(>_<) | トップページ | ベネズエラからの便り ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん おはようございいますcat
何かと思ったら椅子ですか?12個も・・・
さすがに山のお仕事をされるご主人だけありますね。
花見の宴も弾む事でしょう。
私の家も、今年は花見の幹事です。
孫も1年生になるので、少しずつ役割を息子達に
任そうと思って息子達にやってもらう事にしました。
イノシシの被害困りますね。
よめさんの実家もイモ類は作れないと言っていました。

投稿: ミミ | 2009年4月 4日 (土) 08時14分

ミミさんcat
おはようございます。
立派な椅子でしょう(笑)
鉢物を置いてもいいと思ってるのですが・・・
真っ直ぐに切るのが 難しいらしいですよ。

投稿: まあちゃん | 2009年4月 4日 (土) 08時58分

イノシシ騒動大変ですね。dash
収穫の為のジャガイモを食べられて仕舞うのですから。
味を覚えてしまったのでしょうか。restaurant
私は、イノシシは動物園でしか見たことがありません。
捕獲すれば、美味しいシシ鍋が食べられそうですね。
バーベキューの椅子。大変立派な木で作られていて良い椅子になりましたね。scissors
安定感のある椅子で、食欲もそそられると思います。beer

投稿: ツーカー | 2009年4月 4日 (土) 10時08分

ツーカーさん
こちらでは イノシシ捕獲もよく聞きます。
家の孫も嫁さん達も シシ肉 大好物なんです。

椅子 立派でしょう。
家の前をウォーキング中の人がみんな褒めて通りますよ。

投稿: まあちゃん | 2009年4月 4日 (土) 15時11分

まあちゃん、こんにちは。
今日は朝から雨ですね。午後からあがる予報でしたが、外れたようです。明日は晴れると良いですね!

投稿: グッピーちゃん | 2009年4月 4日 (土) 15時38分

グッピーちゃん
そうなんですよ。
明日は 晴れにお願いします。
グッピーちゃんも祈ってね。

投稿: まあちゃん | 2009年4月 4日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぞれが・・・(>_<) | トップページ | ベネズエラからの便り ① »