« 続々 イノシシ | トップページ | 向道湖まつりの準備 »

孫が中学生(^^♪

孫息子が中学生になりました。sign03

大きめの制服を着た孫息子と 家族で写った写真と 小さい時からのアルバムを送って来ました。

P4090036 P4090035_2                     

アルバムには妹や 従弟達やじいじ まあちゃんの写真もあります。

孫が幼かった時を 思い出し 笑いながら 見ました。

      もう 中学生sign03 早いものです。sign03

中学生になり 自転車通学でもあり 元気に頑張って欲しいです。

        早速 先祖さまに 披露しました。

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


                ずいぶん 暖かくなり いろんな花が

                    庭に 咲きました。

                                     tulip ペチコート水仙 tulip 

                  お口を大きく開けて・・・

Dsc06072

                    tulip 花 ダイコン tulip                 

Dsc06040

                                                  tulip イカリソウ tulip 

     「日本の原風景」のブログ 新潟県十日町市の風景写真

         で イカリソウの写真を見て 急いで 見に行きました。

               咲いていました。 咲いていました。

                         ひっそりと・・・・・

          日陰を好むので 気が付かない内に 咲いてたのね

                     ごめんね

Dsc06035

|

« 続々 イノシシ | トップページ | 向道湖まつりの準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん、こんにちは。
お孫さん、中学校入学おめでとうございます!
これからどんどん大きくなって、きっと制服も窮屈になるのでは?と思います。
ペチコートスイセン、かわいいですね。黄色い色がとってもきれいです!

投稿: グッピーちゃん | 2009年4月11日 (土) 15時24分

グッピーちゃん
ありがとうございます。
男の子ですから 大きくなって欲しいです。
ペチコート水仙 可愛い花です。

投稿: まあちゃん | 2009年4月11日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々 イノシシ | トップページ | 向道湖まつりの準備 »