« 大学の案内書 | トップページ | 水前寺清子一座特別公演 »

うれしいメール!!

「もう すぐ帰国しますairplane」のmailメールが ベネズエラに行っている弟から届きました。

東京で会議があるのだそうで 一時帰国でしょうが うれしいです。happy01

hospital入院している母も最近は落ち着いて 熱も下がっています。

弟がわかることを 願うまあちゃんです。

    弟のmailメールに 

会社のゲストハウスの傍のマンゴーの木と実の写真がありました。

Img_0056_2 Img_0055_2















この大きな木のマンゴーは美味しいので 早く目をつけて 見張っていないとなくなるそうです。

警備員に 見張らせ 程よい時 取ってもらっているそうですが 結構高くつき 果物屋さんで買う方が よかったなーーとbleah



   弟の帰国を みんなが待っていますlovely 

|

« 大学の案内書 | トップページ | 水前寺清子一座特別公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

弟さんからの嬉しいメール良かったですね。
海外に住んでいるのですね。
なかなか会えないので、さぞかし待ちこがれている様子が手に取るように伝わってきます。
お母さんも喜ぶことでしょう!

投稿: | 2009年2月 1日 (日) 16時51分

弟さんの帰国待ち遠しいですね。
お母さんは、なおさらでしょうね。
お母さんとsuzuさんと弟さんと結婚前の家族が集まることでもあり、うれしいですね。
お母さんのご病気がよくなられて、皆さんが再会の楽しい時をすごせますように。
 それにしても、マンゴーの木ってこんなに大きくなるのですね。
また、実は初め白く葉は、ちょっと、びわの葉に似ていますね。

投稿: まが~ | 2009年2月 1日 (日) 17時30分

恵さん
ありがとうございます。
うれしいですよ。
私よりもまだ義妹や姪達は嬉しいと思います。
母も弟がわかるといいのですけど・・・

投稿: まあちゃん | 2009年2月 2日 (月) 07時08分

まが~さん
ありがとうございます。
うれしく待っていますよ。

マンゴーの木 大きいですね。
びっくりです。
ベネズエラは暑いらしい。

投稿: まあちゃん | 2009年2月 2日 (月) 07時10分

おはようございますcat
弟さんの帰国、楽しみですね。happy01
(私の気持ちとだぶるところがあるのでよ~く分かります)
お母様も喜ばれる事でしょう。
帰られたらご姉弟で、積もる話が尽きないでしょうね。

投稿: ミミ | 2009年2月 2日 (月) 09時02分

catミミさん ありがとうございます。

母はほとんど 眠っているので 心配ですけど 必ず 弟はわかってくれるだろう・・・と
弟を一番頼りにしていましたから・・・・

投稿: まあちゃん | 2009年2月 2日 (月) 09時45分

まあちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
ベネズエラ・・・まあちゃんの弟さんは随分遠くへ出張されていらっしゃるのですね。私は行ったことはありませんが、会社の人の中には何人か長期出張されたことがあります。日本から結構遠かったような・・・。
早く会えると良いですねhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2009年2月 2日 (月) 12時06分

グッピーちゃん
遠いです。1日では帰れないのです。
若い頃から 海外生活が多かったのですよ。
まあちゃんは近くで生活して欲しいです。

投稿: まあちゃん | 2009年2月 2日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学の案内書 | トップページ | 水前寺清子一座特別公演 »