« リフォーム No2. | トップページ | また 雪が降りました! »

友達とウォーキング中に 向道湖を 鴨が並んで泳いでいる姿を見つけました。

時間が経っているので ダメかも・・・・と思いながら・・・・・

cameraカメラに望遠レンズをつけて 急いで 出かけました。

この前 バイクの音で 飛び立ったので 途中で バイクを停めてダムを見ながら 鴨を探しながら 歩きました。

いました。いました。    やっと 見つけることが出来ました。

Dsc04398

ダムの周りには いろんな木々が出来て 見晴らしは悪い。eye

手ブレを防ぐために 電柱にすがったり 座り込み 肘を地面につけたり。

遠いので 鴨の様子もよくわかりません。

         トリミングしてみました。

                     かわいいsign03confident

Dsc04370_2

しばらく 鴨たちは遊んでいましたが 並んで 上の方へ泳いで行き始めました。

鴨たちは よく見えませんが 波紋が面白い。

Dsc04434_3

Dsc04439_2

        寒いのも忘れ 鴨たちを追っていました。happy01 

|

« リフォーム No2. | トップページ | また 雪が降りました! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私も風のない水面が鏡のようなところで、カモの波紋を写したことがあります。
自然が作る造形美ってとこですね。
カモは、集団で行動するので、並んで移動するところも、愛らしくてかわいいですね。

投稿: まが~ | 2009年1月22日 (木) 21時01分

まが~さん 
今 まが~さん所へ行って帰った所です。(笑)
一緒だったのですね。

カモ かわいいですね。
一緒に並んで 泳いでると思っていると 向きを変えるカモもいますよ。

投稿: まあちゃん | 2009年1月22日 (木) 21時32分

おはようございますcat←今日からミミ印つけます。
カモの波紋が面白いですね。
散歩の途中に何かいい物を見つけたときは嬉しいですね。

投稿: ミミ | 2009年1月23日 (金) 10時22分

catさん おはようございます。note

散歩の途中 目があちこち行きますね。
楽しいですよ。cameraカメラ・・・

投稿: まあちゃん | 2009年1月24日 (土) 07時51分

鴨の群かわいいですよね。良く寒くないと思ったりします。
写真撮影色々苦労がつきものですね。coldsweats02
寒いときの撮影は、特に大変でしょう。camera
でもいいアングルで撮られていますね。
それとオートバイ乗られるのですか。
凍結には、注意してください。ban

投稿: ツーカー | 2009年1月24日 (土) 14時14分

ツーカーさん
寒かったです。
手が冷たくなり 頭も痛いようでした。
夢中になると いけませんね。

投稿: まあちゃん | 2009年1月24日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォーム No2. | トップページ | また 雪が降りました! »