« 遊雲さん 父さん | トップページ | 正月準備 »

まあちゃんの幸せ!!

telephone横浜の孫との会話。

「ばあば xmasサンタさん 来た?」

   「来なかったよ」

「窓にloveletter書いて置いた?」

   「書いてなかったよ」

「あのね。何が欲しいか loveletter書いておいてごらん。サンタさん やさしいからpresent持って来てくれるよ」

      ですって・・・・・

来年は まあちゃんもloveletter書いておこう・・・・・と。smile



宇部のママからは サンタさんがpresent来て 子供達はオオハシャギで~す。

と うれしそうなメールが届きました。

息子夫婦も 子供達の喜ぶ姿を見てheart04 うれしいことでしょう。

まあちゃんも 子供達が幸せheart04だったら とっても 幸せですheart01

Pc260045_3

昨日 サンタさんpresent??bleah 知人から 届きました。happy01

今晩は 「ふくちり」をいただきま~~す。happy01

|

« 遊雲さん 父さん | トップページ | 正月準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供は、無邪気で嬉しいものですね。
サンタさんからのプレゼントを貰っての喜びようが目に浮かぶようです。
又「ふぐちり」羨ましい限りです。
夫婦水入らずでお食べ下さい。

投稿: ツーカー | 2008年12月27日 (土) 18時05分

こんばんわ!

お孫さんの所にも、サンタさんから素敵なプレゼントpresentが届いて良かったですね。
来年は私も真似してみよう!

ふぐちりのお味はいかがでしたか?

投稿: | 2008年12月27日 (土) 18時49分

ツーカーさん
本当に かわいい孫娘です。

ふぐちり いただきましたよ。
美味しかったです。体も温まりました。

投稿: まあちゃん | 2008年12月27日 (土) 19時31分

恵さん
ふぐちり 美味しかったですよ。
ふぐが多かったので 残りました。
明日はから揚げにしようかな・・・と思っています。

投稿: まあちゃん | 2008年12月27日 (土) 19時33分

まあちゃん、こんばんは。
そうですか、私はブログには書いたのですが、サンタさんにお手紙を書くのは忘れていました。来年生きていたら、お手紙書かなくっちゃ!?
ふくちり、良かったですね~!これで幸せいっぱいですね。

投稿: グッピーちゃん | 2008年12月28日 (日) 22時28分

グッピーちゃん
そうですね。
グッピーちゃんも窓に書いておいたら サンタさん来るよ。  ニコッ(^^♪

投稿: まあちゃん | 2008年12月29日 (月) 08時54分

うちの孫も、朝起きたら「サンタがきていたよ」と
報告に来ました。
子供は夢があっていいですね。
まあちゃんには「ふくちり」ですか・・・美味し買ったでしょうね。

投稿: ミミ | 2008年12月29日 (月) 09時49分

ミミさん
かわいいですよね。
サンタさんxmasを待っている孫も親も しあわせを感じる時でしょうね。

投稿: まあちゃん | 2008年12月29日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊雲さん 父さん | トップページ | 正月準備 »