« ジラ | トップページ | 里芋の親頭のコロッケ »

うれしいです!!

毎日 ウォーキングされる 近くの同級生のA君が

「まあちゃん うれしいじゃろう。 
 わしも うれしいっちゃ。
 まあちゃんの主人が元気になって チョロチョロ動き回るので・・・
 今日も ふれあいの家での餅つきに ちょっと覗きに来いさいたよ( 覗きに来たよ)」

と まあちゃんと出合い うれしそうに言って下さいました。

思わず 「ありがとうsign01 うれしいよsign03」と 応えました。

まあちゃんのブログを見て下さる 主人のお友達からも 喜びの電話telephoneをいただきました。

昨日 櫛ヶ浜小学校で 子供たちとの交流会があり 
その時も 仲間の方が 迎えに行きましょうか?言って下さったり 
実際に 近くの方が迎えに来て下さったりしました。

横浜の息子からも 孫の写真を添えて 喜びのメールが届きました。

ブログのお友達も みんな喜んで下さいました。

たくさんの方々に心配して いただき そして 喜んでいただき 

とっても とっても うれしいです。happy01

         ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Pb010031 Pb010035

玉葱を植えました。

里芋の土寄せも済みました。

これから 絹さやえんどう とほうれん草の種を蒔いたら 畑の冬支度は整います。

|

« ジラ | トップページ | 里芋の親頭のコロッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

やはりまあちゃんの普段の行いが良いのでしょうね。
皆さんでご主人の回復を喜んでくれて、嬉しい限りでしょう!
明日は息子さん一家が来るのですね。happy01
多いに交流を楽しんでください。
私達も明日から旅行に行ってきます。

投稿: | 2008年11月 1日 (土) 20時57分

恵さん
ありがとうございます。
でも 主人の行いの方が良いのだと思いますよ。
気をつけて行ってらっしゃいね。
しっかり楽しんでおいでね。

投稿: まあちゃん | 2008年11月 1日 (土) 21時03分

周りの人も心配をしていてくれたのですね。eye
友達はありがたいものです。full
冬支度も終わったようですね。
これから寒くなります。mist
傷口が痛まないように注意をしてやってください。think
私達もいい友達の家族と一緒に2泊3日の旅行に気を付けて行って来ます。car

投稿: ツーカー | 2008年11月 2日 (日) 02時28分

ツーカーさん
ありがとうございます。
本当に 友達はいいものです。
しっかり楽しんで来てくださいね。
旅のお話楽しみにしていますよ。

投稿: まあちゃん | 2008年11月 2日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジラ | トップページ | 里芋の親頭のコロッケ »